人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ネイル・卒園式・・・


久しぶりに ネイルをしてもらいました。

毎月欠かさなかったのですが
指の怪我と 製作の都合で お休みしていました。

春ネイル・卒園式・・・_e0237680_10330015.jpg
春らしい きれいなパールホワイトと アクセントにいちごみるくのようなタイダイを。

トラコミュ
ビューティー大好き!








そして先日
青空の中 次男の幼稚園の卒園式を迎えることができました。。。
春ネイル・卒園式・・・_e0237680_10422032.jpg
前日の寒い雨とは うってかわり ほっこりするようなお天気。。。
和やかで感動的なお式でした。

親子ともに 大好きな幼稚園だったので
いよいよ卒園、というこの一年は 行事の度にウルウルしていましたが
やっぱり門出は笑顔で!と決めていたので
この日は ぐっとこらえ 笑顔でたくさんみんなと写真を撮りました。
春ネイル・卒園式・・・_e0237680_10481831.jpg
この幼稚園の四年間に たくさんの きらっきらの笑顔 もらいました。
母も子も本当に感謝しています。。。
春ネイル・卒園式・・・_e0237680_10491734.jpg
春ネイル・卒園式・・・_e0237680_10501649.jpg
みんなの このキラキラした宝物を つぶさず そっとそっと 見守れる育児をしていきたいな。。。


今回の卒園式は モノトーンにしました。入学式は白多めにしようかな。
春ネイル・卒園式・・・_e0237680_10520929.jpg
春ネイル・卒園式・・・_e0237680_10525219.jpg
春気分で購入したお洋服。
ぽかぽか陽気が 待ち遠しいです。

ちょっと長い春休みは、子供時間と自分メンテ で ゆったり進みそうです。


 
トラコミュ
子育てを楽しもう♪




よい週末を♪
Rinrin-french





***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






春ネイル・卒園式・・・_e0237680_12265641.jpg


春ネイル・卒園式・・・_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2016-03-19 10:56 | ++beauté++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french