人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのチューリップ



毎週 生花をちょこっとテーブルに飾るのが 楽しみの一つだったんですが
このところ ご無沙汰していました。

昨日 買い物帰り ピンクのチューリップを。

スーパーで300円のミニブケです。

でも 与えてくれるパワーは無限大。
ピンクのチューリップ_e0237680_14270917.jpg



優しいピンク色に白のグラデーション。
なんて いとおしいんでしょう。

ピンクのチューリップ_e0237680_14275257.jpg
何処で写真を撮っても素敵さ。





夜だってかわいい。
(お花の向こうは、 夜、パンが焼けるのを楽しみに待つ次男の姿。)
ピンクのチューリップ_e0237680_14292154.jpg
普段は色味を抑えたインテリアの我が家ですが
明るいピンク色はやっぱり元気をくれます。。。!

(ちなみに 冬って黒やグレーの服が多いワタシ。。小物をピンクにしています♪)


トラコミュ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア


ピンクのチューリップ_e0237680_14281554.jpg

今年は、ピンク系の球根を100球近く植えたのですが
開花はまだまだ先。

次男の入学式にあわせて 咲いてくれるかな。(・´艸`・)

待つ楽しみも、好き。

良い午後を。。。♪



Rinrin-french




***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。






ピンクのチューリップ_e0237680_12265641.jpg


ピンクのチューリップ_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

by Rinrin-french | 2016-02-03 14:34 | ++bouquet・plants++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french