
アンティークレースをもりもり縫い付けた
コラージュベレー
新作作っています★
春に向けて 肌馴染みもよい ベージュ色も・・・

製作の一シーン。好きなモノばかりだから作りながら癒される。。。+.(´亝∀亝`)゜+.

アンティークレースを重ねて、、、そしてこちらにはアンティークラベルを転写したリボンもちらり。
一番楽しいのが レースの上に アンティークパールやビーズを縫い付ける瞬間。。。

Le porte-bonheurオリジナルの、野の花ボタンもキラリ★

けっこう ボリュームありますが 可愛いですよ!
試作品を被っている様子↓ ひげ付きでごめんなさいね(笑)

最近 隙間時間を見つけては
次男の入学セットを作っていたのでね、、、やっぱり好きなアンティーク素材を扱うとわくわくしますよ~~。
入学セットも女子だったらめっちゃかわいく作るんですが 次男のリクエストはポケモン。。。
いたって普通のを作りましたよ↓

我が家と、このブログには眩しすぎる水色じゃ~~~~~~~
もう2月がスタート★びっくりの速さですけど
カラダに気を付けて愉しみたいですね。
良い一週間を♪
Rinrin-french
***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡
応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24100683"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/24100683\/","__csrf_value":"30471f705a7991a10fbde3a669b22cd3fa18307a77548795feb8218699b9224fbe4cbaa084210c5027803613f808cbc545c6b2c1953df03f57c042b7e792a86b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">