自分へのクリスマスプレゼントや お年玉プレゼントと称して
ちょいちょい。。。購入中。(´゚艸゚)∴ブッ
久しぶりに サラグレースさんでお買いものしました。

我が家で活躍しているカトラリーや 食器など サラさんで購入したもの、かなり多いです。
今回、たまたま SALE を見つけてしまい
前から欲しいな~と思っていたカトラリーが お安くなっていたのでゲット。
デンマークの現行品のカトラリーですが シルバープレイティッドで レリーフも美しく、、、
こちら、ディナー系ナイフやフォークは一本3000円、デザート系は一本2600円するので
(数が欲しい派としては) なかなか買えなかったんですが
今回なんと70%OFFという夢のようなお話で デザートスプーンとフォークを購入しました。

ちなみに 一枚目の 背景に映っている カッコイイシルバーの 支柱のようなものは キャンドルで、
こちらも購入。
ナポレオンシェルフにも 購入したキャンドルを。。。雰囲気アップします♪
今日が始業式なので 週始まりのような気がしますが
金曜日ですね^^;
ネットショップの準備も進めていま~す。近々告知させてもらいますね。
良い週末を♪
Rinrin-french
***************
ランキングに参加しています。よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24032671"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/24032671\/","__csrf_value":"4b8b6dffe49137f1b1850481379661a2152fe0e1bf8c86545633fc1fd97a4e160c44a5a4d698fda07bd49e961f335586c29a865cc636666edc73c31b5b5cc36a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">