ゆったりまったりな年末年始を送っています。
今年の仕事はじめ?は 縫い縫い。。。
自分用のベレー帽に
アンティークレースをコラージュしました。

きゃわゆーーーーい♡
オリジナルの樹脂ボタンも付けました。
楽しくなって。。。。
いろんな試作品も作り出しました。
直接、ベレーに縫い付けるのもいいけど
ブローチにしたら ベレーや服、バッグ、、いろいろ楽しめるから
そのほうがお客様はよいかしら?と
大きなアンティークブローチ↓

こちら、ふわっふわに作りました。気持ちいいさわり心地です。
かなりたくさんのアンティークレースを使っています。
カッチリタイプのブローチも↓

まだ試作の段階ですが やっぱり大好きなレースを少しずつモリモリしていく作業は楽しい。。。!
netshopでも少し紹介できればと思っています。
お楽しみに。。(・´艸`・)
Rinrin-french
***************
ランキングに参加しています。よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24015731"
hx-vals='{"url":"https:\/\/frenchchic.exblog.jp\/24015731\/","__csrf_value":"0097c6c266bb192bfb7554e0079548afc08b9d84aa460dcda5f35b6aaafe7ea0316d777200349d07425bacaeeeb9ea84e7c6afd36ae51fdc4c531b878227ec53"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">