人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Larme de la lune ありがとうございました!!!

Larme de la lune ありがとうございました!!!_e0237680_09585679.jpg

2015年11月 28日 29日
AS.ANTIQUES GALLERY さんでの Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ 
無事に終えることができました。



寒い中 朝早くから順番待ちをしてくださったお客様
福岡や名古屋 北から南まで全国各地の乙女が わざわざ足をのばして
作品やメンバーに会いに来てくださり
ほんとうに感激 感謝しています。

ありがとうございました。




私事ですが・・・
春に企画が出てからずっと このイベントに向けて
走り続けてきて


イベントの直前に 急性中耳炎を起こしてしまい、耳は聞こえず めまいや頭痛で 直前まで 寝込むという事態。
27日の前日搬入、気合で東京にいき、ディスプレイしたものの 夜からまた悪化し28日には起き上がれないような状態で・・・

openの11時前にギャラリー入りしても ふらふらで情けない姿で 皆様をお迎えする事となってしまいました。





この日を本当に楽しみに夢見ていたので どうしてもお客様にお会いしたかった。

どうしても 来てよかったと思える空間を創りたかった。

うまくいかないこともいっぱいあったけど ともに走り続けた仲間と絶対成功させたかった。

ほんとうに。。。その思いだけで やってきました。

120%完璧なワタシじゃありませんでしたが

お客様が みんなの作品を手に取り、喜ばれている様子

空間を見て、うっとりと感激してくださる様子

そんな姿に とっても、しあわせをもらいました。

心から有難うございました。





そして12粒の仲間たち

家族と 仲間の協力なしには このイベントはあり得ませんでした。

小さい子供がいるワタシ達主婦を 送り出してくれた みんなの家族。
寒い中一日中外で整理券を配ったり 搬入搬出まで手伝ってくれたyokoちゃんやwakoちゃん、旦那様。

差し入れまでくださった お客様、お友達。

2トントラックを関西から東京まで運転して 什器や作品を 運んでくださったNobaraさんご家族。
mikiちゃんの旦那様。yukoちゃん。

離れている東京のことで、分からないこともたくさんあって それをすべて引き受けてくれた東京メンバーの まゆみちゃん ぱっしーるちゃん。

SNSでイベントを応援したりRTしてくれた 友達、仲間、お客様、全ての方々に・・・・

温かい涙とともに、感謝の気持ちがあふれて止まりません。




夜帰宅して まだ家も荷物もぐっちゃぐちゃですが

メンバーみんなが無事に帰宅されたことが確認できたので

まずはどうしても ありがとうを皆さんにお伝えしたくて。。。。ブログをアップします。

少し片付いたら 会場の様子なども後日アップしますね。^^




こちらは片づけ前 遊びに来てくれた ほりめめちゃんが撮ってくれた一枚。
Larme de la lune ありがとうございました!!!_e0237680_10162553.jpg
三日間だけだったけど。この空間が大好きでした。
ずっとこのまま。。。と思うくらい すてきだった。


Rinrin-french











***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


Larme de la lune ありがとうございました!!!_e0237680_12265641.jpg


Larme de la lune ありがとうございました!!!_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by vani38special at 2015-11-30 11:57
りんりんさん お疲れ様でした。
今、のばらさんのガレージからの帰りの電車に揺られながら読んでいました。
涙腺うるうるしてしまって上が向けない。。
いろんな事が刺激的でとても成長させていただけた1年間でした。
ありがとう。
Commented by Rinrin-french at 2015-11-30 16:38
>vaniちゃん~~
オラも泣きながら書いたよ。(笑)
いろいろ、ほんとにしんどいことも多かったけど
終わってみたら
たまらなく楽しくて、いとしい空間と時間とみんなだったね!!!
次にいかそうね♪
by Rinrin-french | 2015-11-30 10:20 | ++イベント++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る