人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢い・・アンティークのマリア様キリスト様

人もモノも ご縁も 出逢いは宝・・・




そしてモノが無くても 心が満たされていたら

それは真のシアワセ・・・





分かっているけれど 家じゅうモノだらけの Rinrin-frenchです。
(´゚艸゚)∴ブッ



トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク




出逢い・・アンティークのマリア様キリスト様_e0237680_10364625.jpg


キリスト様(の像)をお迎えするのは 初めて・・・

マリア様 キリスト様
おふたつで、一心同体のような気がするので お二人ともお迎えさせていただきました。。。

時を経て 象牙色に輝くその様子は ほんとうに神々しいです。。。
出逢い・・アンティークのマリア様キリスト様_e0237680_10381774.jpg


寝室のマントルピース(marimamaちゃん作)の上に
Reveさんで購入した、フランスアンティークの 
教会で使われていたであろう帯のようなもの
(もしかしたら牧師さんが首からかけていたパリウムのような??) を 敷いて
麻や 羽根を散らし。。。。その上に鎮座して頂きました。
出逢い・・アンティークのマリア様キリスト様_e0237680_1047655.jpg




トラコミュ
**洋書スタイルのインテリア**





一日の終わりに
自分自身を見つめる時間をとっていますが

まだまだだなぁ。。と思う日も。
そんな夜はここで懺悔することになりそうです。ヘ( ̄ω ̄ヘ)


どんなときも
やっぱり 優しさや愛なんだなぁと つくづく感じます。
 
自分を受け入れて 自分を大切にして そして周りに微笑みと愛を配る。

少しずつでも それを続けていると 大きな愛に 自分もまた助けられる。。。

わかっているのに 時折 自分を試すような事柄が 起きるんですよね。

全ては自分次第。
(世界はいつでも変えられるっていうのはそこに真理があるからだと思います。)

今日は家族と 
気持ちもカラダも ゆったり 過ごそう♪

良い週末を。

ちなみに今夜は十三夜。
先月の十五夜をご覧になった方は セットで見るのが縁起がいいらしいですよ♪


***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


出逢い・・アンティークのマリア様キリスト様_e0237680_12265641.jpg


出逢い・・アンティークのマリア様キリスト様_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村
            
by Rinrin-french | 2015-10-25 10:58 | ++アンティーク++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french