人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークな アクセサリーピロウ

日中はまだまだ暑い関西。
紫外線がこれでもかってくらい ぎらぎらです。

久しぶりに東京から帰宅した旦那さん あまりの関西の暑さにびっくりしていました。。。


さてさて。
小さいけれど 存在感のある ミニクッションが仕上がりました。


アンティーク素材 たっぷりぷりです★
アンティークな アクセサリーピロウ_e0237680_1555579.jpg


リネン地に、アンティークレースや、ブレード、アンティークパール、シフォン、アンティークレース、、、
丁寧に縫い付けました。
そしてヴィンテージリボンを仕上げにクロスして。。。
アンティークな アクセサリーピロウ_e0237680_15571847.jpg

こちらには なんと!アンティークのイヤリング+アンティークレースで作ったミニブローチがついています。
イヤリング・・・いっこで数千円するのもありますが ついていたほうが絶対可愛いから つけました。(笑)

ヴィンテージのリボン部分に 大切なアクセサリーをつけてもいいし、、、
(参考例↓)
アンティークな アクセサリーピロウ_e0237680_15593696.jpg


または ディスプレイに使ったり

ハットピンを挿したり、ピンクッションにしても 絶対可愛いと思います。

裏も お気に入りの。。。アンティークレースをポイントに。
アンティークな アクセサリーピロウ_e0237680_1605447.jpg



こちらは、BOXにいれて(そのBOXはこれからつくる予定♪)
11月の代官山のイベント Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ  に出品予定♪


トラコミュ
ハンドメイド展示・販売・体験等のイベント



Le porte-bonheurの FBページはこちら→


HPの イベント作品 というところでも、作品をアップしています。



今週もがんばるぞ★
Rinrin-french



***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ


アンティークな アクセサリーピロウ_e0237680_12265641.jpg


アンティークな アクセサリーピロウ_e0237680_12265150.jpg



PVアクセスランキング にほんブログ村
              

by Rinrin-french | 2015-10-19 16:05 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french