キッチンが可愛くなりました。 キッチンイメチェン(2)
2015年 10月 02日
| トラコミュ *DIY女子* |
棚を設置してから なんとなく ピラーが目について。。。
やり直しました。(笑)

もともと購入してあったピラーをペイントしたのと、、、
数年前に、シャビーちゃんから購入したアンティークピラーを使いました。
棚板~棚板にがっちりはめこむサイズにしたら、補強にもなるし一石二鳥♪

ダイニングから♡

リビングから♡
(スクラップウッドの壁紙が、キッチンカウンターの板壁とマッチ♡)
カラーボックスを2個並べて、食材をカテゴリわけ してますが
みため ごちゃごちゃするので
ルーバーをペイントして 三連にして、
ディアウォール柱をもう一本建てたもの(冷蔵庫左横)に ねじ止めしました。


カラーボックスを2個並べて、キッチン家電を並べたかったのです。

今までキッチンカウンターの上に置いていたのですが
そうすると調理スペースが狭くなっちゃって。。。
後ろに並んでいたら、見た目もすっきりだし♪(・´艸`・) 良かったよかった。
| トラコミュ **洋書スタイルのインテリア** |
何しろ
思いついた時の ありあわせ料理みたいなDIYなので
まだ途中ですが。。。
また使いながら手を加えていきたいと思っています。
| トラコミュ 新築リフォーム の あの手! この手! |
お皿や コンポートを飾るとより一層フレンチ感アップ。

Rinrin-french
***************
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡
応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


プレートとかコンポートが
効いてるね~(//∇//)
どんなに素敵になったか
見に行くわ~( ´艸`)
ところでピラーってどこで購入出来ますか〜?良かったら教えて下さい。色々調べたんですが、見当たらなかったです(>_<)
ピラーは、私は アンティークショップや、イベントで捜し歩いてみつけたりしています。
あとは、みはしショップさんで取り扱っているものもあります。
http://www.mihasishop.jp/






















