夢の世界へ。。。レーヴ デュ プランタン(春の夜の夢)
2015年 04月 02日

小さい子もいるため、最近はもっぱら夜のおつきあいと縁遠くなっていますが
どうしてどうして これは絶対行かなきゃでしょって 思わせる素敵なお誘いがありました。。。
このブログを立ち上げる前から声を大にして 素敵さを訴えている 吉村みゆきさん。
その吉村みゆきさんの 出版記念パーティーが企画されたのです。
大好きなみゆきさんの 紡ぎだす 一夜限りの 美しい空間。。。
まさに レーヴ デュ プランタン(春の夜の夢) です。
deuxRさんのWSを終え、おしゃれな靭公園沿いのショップをプラプラしたりお茶をしたりして
partyの時間までmarimamaちゃんとわくわく過ごしました。
そして、いよいよ会場へ。。。

会場に入ると、それはもう 時空を忘れさせる、みゆきさんの繊細で深い世界が。。。
そして色合いも美しいフォトジェニックなお料理たちが並んでいました。


グラスマーカー代わりにお使いください♪と 素敵なタグが。
持ち帰るの忘れてしまったのが悔やまれる。。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

フランス人シェフが作り出す 美しくおいしい世界。。。ビジュアルがとにかく素敵で感性を刺激されます。

アンティークチェア、チュールレース、スフレビーズ、古書、植物たち。。。
好きなモノの集まりは その存在だけでワインがススミマス。。。クスッ( ̄m ̄*)
呑まなくても酔えます♪
会場には これまた大好きなお友達の顔がちらほら★
素敵な空間
アコーディオンの調べと おいしいお料理
オシャレな人々。。。
終始、表情がほころび、楽しく刺激的な時間でした。
食い気より呑み気のワタシ、ついついワインのお代わりばっかりしちゃって。。。
後半はすっかり 【ただの 呑兵衛な おっさん】になってしまいました。汗

酔っていたからじゃないんです。←ココ重要
なぜかデジイチの設定が変な風になっていて。。。写真がブレて残念過ぎました~o(ToT;):アゥアゥアゥ
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

(ワタシの写真はブレてますが)
みゆきさんが 作り出す世界は とっても深くて ブレナイ世界観があります。
みゆきさん自身は 華奢で まるで妖精のような かわいらしい方なんですが
パワフルで かっこよくて 可憐で。。。そして 優しくて。大好きです。
ほんとうに 素晴らしい時間を ありがとうございました。。。
新しいご縁も頂き 刺激をいただき
これからまた がんばろう と思いました。
(おまけ)
みゆきさんから いただいた会場の写真↓

はぅ♡
Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
party素敵ですな~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡
応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

