人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久方の salt_orange邸

先日、京都お忍びデートの帰り際に

salt_orangeちゃん が おうちに寄って行ってお茶でも。。。といってくれたので

ちろっと お邪魔してきました。

salt_orangeちゃんちで 素敵なクリスマス会をしていただいたのは一昨年のこと。

あの時も感動しましたが
さらにパワーアップして
フレンチアンティークな 世界が深まっていました。。。


久方の salt_orange邸_e0237680_112283.jpg



最新作のディッシュラック(・´艸`・)
久方の salt_orange邸_e0237680_113595.jpg


賃貸マンション?ということを
忘れてしまう はぅ!!♡ な空間。
久方の salt_orange邸_e0237680_1133377.jpg


久方の salt_orange邸_e0237680_1134338.jpg


久方の salt_orange邸_e0237680_114720.jpg


うっとりするようなアンティークコレクションが増え 黒い分量が増え いろいろ吊り下がり系が増え
ますます 雰囲気がアップされている室内。。。キャンドルの仄暗い灯りがとっても似合います。。。


室内には いろんなアイデアや手作りのお品が センスよくディスプレイされていました。
久方の salt_orange邸_e0237680_1175856.jpg

            vani子とRoshiさんのアート融合。





久方の salt_orange邸_e0237680_1154270.jpg

ワタクシめ、拝んで 禊してきました。。。(´゚艸゚)∴ブッ





と~っても可愛いご子息 salt君とも久しぶりに会えて。。。
妖怪ウォッチと ラッスンゴレライ・トークで盛り上がり?ました(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
Rinrin-french













・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
オレンジ邸すてき~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。
久方の salt_orange邸_e0237680_16241010.jpg

                           
久方の salt_orange邸_e0237680_1624394.jpg


                                    にほんブログ村
                               人気ブログランキングへ
Commented by salt_orange at 2015-03-06 21:44
およよよ~(//∇//)

我が家が~~我が家でないように素敵に撮ってくれてありがとう♡

散らかり放題のお家だったのに、お招きしちゃってごめんね(;´∀`)

普段は、あんな感じよ!
それを見事にかくして(;´∀`)撮影されてる~~
流石だわ!!

今度はゆっくり、ランチでもしにきてね^^

もちろん、酒盛り付きだよ\(^o^)/
Commented by applerosenh at 2015-03-06 23:31
↑ その酒盛りに参加するよ〜
Commented by Rinrin-french at 2015-03-09 09:50
>salt_orangeちゃん
ほんと お邪魔させてもらえ嬉しかったよ~
かわいいBOY saltっちと会えたのもうれしかった。。
今度は我が家にもよってやってくださいまし~


>Nobaraさん
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
酒盛りまたしましょうね~
by Rinrin-french | 2015-03-06 11:11 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french