人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室の壁 別バージョン 寝室改造計画 3

今週はなかなか 予定満載っ。

でもちょこり~ちょこりと やっています。

寝室改造計画 3

ほんとに 思いつきで始めたこの計画
最初はばくぜんと ベッドヘッド側の壁を 優しいパープルにしたくて。。。
べニアに色を重ねて貼り付けました。→
なかなか いい感じになりましたが 板の寸足らずの部分 この 余白が気になりだして。。。

Before
寝室の壁 別バージョン 寝室改造計画 3_e0237680_2054595.jpg


またホムセンへ走り べニアを買い
ペイントを重ね。。。壁を作りました。
モルタルの壁もいいなーとおもいましたが 重すぎて やばそうだったのでペイントだけ。
寝室の壁 別バージョン 寝室改造計画 3_e0237680_2095266.jpg

なんとなく ニュアンスのある感じにしたかったのです。。。

After
寝室の壁 別バージョン 寝室改造計画 3_e0237680_20104480.jpg


②の部分は また違う感じに仕上げます。

パープルの壁と 白グレーの壁の間にはモールディングを付ける予定♪

そのモールディングが本日届きましてね。。。
3.6mの長尺もので、
【基本的にエレベータにのらないものは 1F渡しになります♡】 ってことで

長尺モールディングを担いで 1F~16F歩きましたよ。。。@@
歩くのは苦じゃないんですけど 1F~2Fの間の防御柵にひっかかって 苦戦、
一度、部屋に戻り
のこぎりで切ろう!と のこぎりと巻尺やシートもって 1Fに降りて行ったんですが
たまたま帰国した旦那様が 手伝ってくれ 二人で 協力して2Fまであげたら あとはコーナーリングだけ気を付ければ運べまして。。ほっとしています。(笑)

しかし、毎週のように べニア担いだり 木材担いだり 今日においては 長いもの持って階段歩いて。。。
マンションの住人の方々からはきっと ・・・ワタシ 変人扱いでしょうね。 ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ


今日は 朝家事を済ませ 出かける前の30分
ツナギ来てベランダで 大胆なペイント!
寝室の壁 別バージョン 寝室改造計画 3_e0237680_20183617.jpg

いつも雨の日は部屋にブルーシート広げて
ペンキ塗るんですが 掃除がなかなか大変で。
今日は午後は来客もあるし、キレイな状態で出かけたかったので、
閃いてベランダで 板を立てたまま塗りましたわ~~。
このまま乾かせるし 一石二鳥。 ベランダの植物さんたち、すいません、、と言いながら塗ってましたww

週末に取り付けま~す。




Rinrin-french
寝室の壁 別バージョン 寝室改造計画 3_e0237680_20215277.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
16Fまで運搬おつかれさんよ~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。
寝室の壁 別バージョン 寝室改造計画 3_e0237680_16241010.jpg

                           
寝室の壁 別バージョン 寝室改造計画 3_e0237680_1624394.jpg


                                    にほんブログ村
                               人気ブログランキングへ
Commented at 2015-02-01 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2015-02-02 15:21
>2015-02-01 21:45鍵コメさま

16F 一気に登るのは結構プルプルしますよ~(笑)
去年の冬、体力付けようと思って10Fくらいまで毎日階段つかったんだけど いつのまにか自然消滅してたww
by Rinrin-french | 2015-01-30 20:23 | ++寝室改造計画++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french