人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいめキャンディーネイル

ネイルチェンジしました。

二月はバレンタインがあるので、 
チョコレートみたいなカカオ色とピンク、なんていうのも可愛いなと思いつつ、

冬はいつも以上に 黒 とか グレー とか スモーキーだったり 重いカラーの洋服や小物が多いので

ちょっとテンションがあがるような 気持ちが明るくなるような

ピンクとホワイトのストライプと ベージュの明るめネイルにしました。
かわいめキャンディーネイル_e0237680_12243355.jpg


IGにあげたら 「つやつや 飴ちゃんみたい!おいしそう!」 と言われたので

かわいめキャンディーネイル と命名!(笑)

左側の中指には お星さまをつけたりして遊びました。
かわいめキャンディーネイル_e0237680_1225171.jpg


ピンクとホワイトのストライプ 結構インパクトありますが 二本なのでうるさくないかな~^^

「食い倒れ太郎を意識したんか?(・ω・` )」 とか言われなくてよかった。。ほっ。(笑)

キレイになった手を見て
次男は「かわいいね~♡」と喜んでくれますが
絶賛・思春期中の長男は、「それ なんのためにしてるん?誰が見るん?」と言い、
値段をきくと げぇっ ですって。(笑)

毎日のメイクもネイルも自分の為。
細かい手仕事や紙仕事や ペンキ塗りや材木遊びなどするので
手先はすぐ痛みますが ネイルできれいに整えてあると 気分もアガルし 保護にもなるし♪

誰も見てなくても 自分の心がうきうきしたらそれでいいのよ~~♪ねっ♡

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚




しかし今日も 寒いですね。
実は昨夜次男が40度近い熱を出して。。。まさかインフル?と思いつつ寝ずに看病。。
朝一番に病院に並んで診察してもらいましたが 風邪か知恵熱だったようです。
今はすこぶる元気になりほっとしていますが
インフルまた流行っているので みなさまもお気を付けくださいね。

先日寝室に貼った壁紙 残りをリビングの梁にも貼っておきました。
余りなので、つぎはぎだらけですけど、結構わかりにくいかもww
かわいめキャンディーネイル_e0237680_1232691.jpg





良い一日を。
Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ネイルかわええやん~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。
かわいめキャンディーネイル_e0237680_16241010.jpg

                           
かわいめキャンディーネイル_e0237680_1624394.jpg


                                    にほんブログ村
                               人気ブログランキングへ
Commented by Chiami.T. at 2015-01-24 21:37 x
はじめまして、私、都内で大学生をしております、ちあみと申します。
りんりん様の以前のヤフーブログから飛んで来ました。
2010年3月21日の記事で、バーバリーのハート柄のお財布とお鞄を載せられていたと思います。私はそのシリーズのお財布をずっと探していて、Yahoo!の画像検索からりんりん様の記事を見つけました。
失礼は承知の上ですが、もしまだあのお財布とお鞄がお手元にあり、もう使わないようでしたら、購入させていただけないでしょうか...?
急にこのようなコメントを差し上げたのでびっくりなされたと思います。大変申し訳ありません。ヤフーブログのその記事にもコメントさせていただきましたが、こちらの方がご覧になるかと思い、再度コメントさせていただきました。
お返事お待ちしております...!

話は変わりますがりんりん様の写真の世界感、お花やアンティーク調のものが大好きな私にとって、とっても惹かれるものがありました(*^^*)
バーバリーとか関係なしに、読者として、一ファンとして、よろしくお願い致します♩
Commented by Rinrin-french at 2015-01-25 12:08 x
Chiamiさま
コメントありがとうございます。
Yahooブログはもう全然みて居なかったので、すみません。こちらに連絡ありがとうございます。もしよろしければ、メールいただけますか。ブログみぎよこに Rinrin-french へのメールというところがありますので、クリックして入力いただけると幸いです。

Rinrin-french
Commented by Chiami.T at 2015-01-25 14:35 x
先ほどメール差し上げましたので、ご確認よろしくお願い致します。
by Rinrin-french | 2015-01-23 12:34 | ++beauté++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french