人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスネイル♪ 穏やかに過ごしたい季節

今日は数日ぶりに お天気で ぽかぽかして気持ち良いです。

朝一番でお客様 なので早起きして整えました。。。

クリスマスネイル♪ 穏やかに過ごしたい季節_e0237680_18535885.jpg


お客様はお友達のネイリストさん。
ネイルチェンジしてもらいました。

今回はクリスマスを意識して。。。のモノトーン。
クリスマスネイル♪ 穏やかに過ごしたい季節_e0237680_1438597.jpg

冬らしいツイードに、一本だけ大人ツリーを意識したキラキラ。。。

かなり好みのデザインです。(・´艸`・)
クリスマスネイル♪ 穏やかに過ごしたい季節_e0237680_14393187.jpg

これから クリスマスパーティや大掃除で 指先を酷使しますが、、、きれいになっているとテンションあがりますよね♪
ちなみに先月は ボルドーとクリームホワイトでした。(最近、記事アップできなくてIGで終わりですが毎月ネイルチェンジしています^^)
クリスマスネイル♪ 穏やかに過ごしたい季節_e0237680_14422311.jpg



早いもので 11月も終わり。。いよいよ。。師走なんですねぇ。
この時期、毎年
「大掃除しなきゃ!」
「年賀状作らなきゃ!」
「パーティの準備しなきゃ!」
「予防接種しなきゃ!」
って
知らずと自分を追い込んでいたように思います。

今年は、ちょっと 穏やかなワタシ。

年賀状は 喪中につき 今年はご遠慮させていただいて
おせちも お休みします。
そして 予防接種もしないことにしました。

毎日、家族が気持ちよく暮らせるために。。とお掃除やお料理をすることが楽しみでもあるのに
must になってしまうと いつのまにか キリキリしてしまったり焦ってしまう。

なーんか 本末転倒だなぁ・・・

多少 家が散らかっていたって
予定通りに いかなくたって

おかーさんが 楽しそうにしていたら 子供って嬉しいし 安心できるし
(旦那さんだって) 居心地、いいんじゃあないのかな~・・・って思って。

今年は いつも以上に 焦らずゆったり できることをできるときに 
愉しみながらやっていこう~ って 感じています。

おうちで リラックスして みんなが過ごせる時間。。。て ほんとうに貴重で贅沢だと思うから。





空き瓶に挿したハートアイビーの根っこがぐるぐるなのも いとおしい♪
クリスマスネイル♪ 穏やかに過ごしたい季節_e0237680_1450428.jpg


よい一日を。
Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ネイルええやん~♡ と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


クリスマスネイル♪ 穏やかに過ごしたい季節_e0237680_1545921.jpg

クリスマスネイル♪ 穏やかに過ごしたい季節_e0237680_15445590.jpg
      

 にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2014-11-27 14:51 | ++beauté++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french