人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエに コンソールテーブル。

どでかい スモークツリーを設置したために、
置き場の無くなった コンソールテーブル。。。


さて どこに置きましょう???


・・・・・・・・

IGでmikiちゃんにもらった意見を採用♪(笑)

アトリエの窓際に置いてみました。
アトリエに コンソールテーブル。_e0237680_1111650.jpg


アトリエに コンソールテーブル。_e0237680_11132100.jpg

東側の窓。黒い縁取りの衝立を置いた、その前にコンソールテーブル。
ほどよく光が入って素敵です。

アンティークの天秤や、
金銀財宝(←(笑))
コツコツ集めた、アンティークの金物たちを並べてみました。
アトリエに コンソールテーブル。_e0237680_115668.jpg

ふぅ。すてきすてき。

意味もなく、、、眺めてニンマリしたり癒されたり。

一見、実用性がないようなコレクションですが・・・
ワタシに癒しや力を与えてくれるという点で、とーーっても実用性を発揮している気がしますよ。

そしてカトラリーも実際に使えるし、アンティークレースなどは作品へ変化していきます。。。

と 言い訳のような理屈をぬきにしても

長い時を生き抜いてきた幸運なモノたちは うつくしいです。


たぶん、こんなに すきなのは

昔 生きていた世界でも かかわっていたからだと 思います。

いま、・・・また出会えたことに 感謝★




夜は 窓の向こうに夜景が見えて。また、、、いい感じでした。
アトリエに コンソールテーブル。_e0237680_119929.jpg




今日も湿気マックスですごいですね@@
ダルダルですが、夏休み前の貴重な時間、しっかり過ごしたいと思います。
すごい台風が近づいているようなので、気を付けたいですね。

良い一日を。

Rinrin-french





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! コンソールのコーナー素敵~~♡と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


アトリエに コンソールテーブル。_e0237680_1545921.jpg

アトリエに コンソールテーブル。_e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by miki at 2014-07-09 09:00 x
コンソールかわええ♡もしかしてショーケースと同じ色?♪
天板に曲線がはいってたり、引き出しが曲線とかのすごい惹かれる〜♪
昨日はありがとうございます♪
Commented by Rinrin-french at 2014-07-09 10:45
>mikiちゃん
ブルーグレーなんだけど ショーケースと似てるかな。塗料と塗った人が違うから微妙なグラデですわ。
こちらこそ、、またよろしく(・´艸`・)
Commented by JKJasmine at 2014-07-11 20:05
私もコンソールをずっと探しています。
マレーシアの雑貨屋さんは、まだまだです・・・。
何時の日にか出会えるかな。
Commented by Rinrin-french at 2014-07-13 19:32
>JK Jasmineさん
コンソールテーブル、たまたまといいますか、、出会いがありました^^いつの日にか素敵なコンソールに出会えるの楽しみですね^^
待つ時間も、、ある意味素敵で好きな時間です。
by Rinrin-french | 2014-07-08 11:12 | ++インテリア++ | Comments(4)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french