人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な先生の治療・・・(2)

不思議な先生の治療・・・(2)_e0237680_18123340.jpg
先月 不思議な体験 という記事を書いてから・・・・

毎日、解毒のためのサプリと、自分でする手当などを続けながら

定期的に 【不思議な先生】 のもとへ 通っています。

病状などは個人的なものだし
いろんな考え方があるので
あまり細かいことは 書かなかったのですが

とても気になる~~と 数名の方からお問い合わせいただきました。

ワタシがびびっときた 本についても名前は伏せていました。
というのも、自分自身、直感でこれだ!と思ったものの、待合時間に数章を読んだだけで
その本を一冊読破していない状態で おすすめするのもどうかと思ったからです。

購入して全部読んでみたいと思いますが
質問いただくことが多いので
リンクを貼っておきます。

★癒す心、治る力(角川文庫)★
不思議な先生の治療・・・(2)_e0237680_1844542.jpg


世界の代替え医療や自然治癒力について、いろいろ書かれており、興味深いです。

その中で びびっときたのが【オステオパシー】というもの。

ワタシが出会った先生は、オステオパシーだけでなくいろんな治療法を用いて
体をみてくださいます。。。

ほんとうに「不思議」という表現がぴったりくるんじゃないかな。

自分は、二時間横たわってリラックスしている状態、
ときに、つらい部分のイメージをもって その状態に対し先生が問いかけてくれ
体が答えていくのです。

すぐさま治せる部分は先生が施術してくださり
先生の手はいつも温かくて柔らかくてふわっとして
ふわふわと不思議な感覚でいます。

(そして先生は 汗をかくくらいパワーを使ってくださっています。)


今までいろんな病院に行きましたが
数時間の待ち時間と 心無い(ように感じる)診察は憂鬱でした。

でも この先生の治療の予約をするときはウキウキします(笑)
だって しんどくても、施術後は確実に 自分の痛いところや気になる部分のショックが
和らいでいるのですから。

日常的にしんどいときはメールや電話で相談するとすぐにアドバイスをくれて
とっても安心します。
不思議な先生の治療・・・(2)_e0237680_18122327.jpg


ストレス社会というけれど
自分で自分の体にうそをついたり はっぱをかけたり。。。
健康になりたいのに 体のどこかでそれを拒否していたり。。。
カラダ・心 自分の思っているより複雑だったり、実は単純だったり 面白いものですね。

でも 改めて 
もっとシンプルに カラダの声をきいてみたら

カラダって 薬よりも何よりも 実はちゃあんと自分で治ろうとする力が
発揮できるのかな~~~って 感じています。


ワタシの治療はまだまだ 始まったばかりですが
オステオパシーやホメオパシー いろんな治療法で
確実に 元気になっている、、と 実感する今日この頃です。

不思議な話ですが 全国のどなたかのお役に立てたら、、、と 記事にしておきます。

Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! なるほど~~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


不思議な先生の治療・・・(2)_e0237680_1545921.jpg

不思議な先生の治療・・・(2)_e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented at 2014-05-19 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2014-05-19 14:45
>2014-05-19 13:13鍵コメAさん
そうですか。。。アップダウンどうしてもありますよね。
ワタシもです。
でも、薬漬けの日々よりはだいぶん精神的にも肉体的にもよくなってきたのではないかな、と思っています。
鍵コメさんの体調が一日も早くよくなることを祈っています。
by Rinrin-french | 2014-05-16 18:20 | ++不思議な治療++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french