人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女部屋の実験・・・?

ゆらゆらと 灯ったキャンドルの炎で。。。
魔女部屋の実験・・・?_e0237680_1541965.jpg



静寂の中、
シーリングスタンプ作りに没頭。。。
以前、サラグレースさんでセットを購入しておいたのに腰が上がらず。。。

シーリングワックスもスタンプも高いモノなのに
最近は100均一でも手に入るとか( ̄▼ ̄|||) おそるべし100均・・・
魔女部屋の実験・・・?_e0237680_1562017.jpg


スプーンの上の溶けたワックスがよいお色で
思わずチョコレートと錯覚しそうでした。
魔女部屋の実験・・・?_e0237680_1571758.jpg

ラッピングに使えるかな・・・・・。




そして

新しいデザインのシール、
マットのほうを 蠟引きしてみました。
魔女部屋の実験・・・?_e0237680_1575737.jpg

質感はよくなるけど、、、
この手間、そしてクオリティを考えると蠟引きシールの販売はないな~(笑)

普通(ノーマルの状態)で販売して、個人で楽しんでいただこう、、、クスッ( ̄m ̄*)




かとおもうと ラッピング用の箱を作ってみたり。。。
魔女部屋の実験・・・?_e0237680_1510278.jpg


試行錯誤 あれこれ実験な毎日デス。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

先日、みんながんばってる。という記事を書いたんですが
その中で

幼稚園休みたいよ~~ と毎日いう、次男君。
今日は 「じゃあ 休むか!」と お休みして
ショッピングモールでお買い物したり遊んだり おうちでお弁当を食べたり。
今はご機嫌で、明日は幼稚園いくよ~♪ って言っています。


そして 誰よりもぐ~たら~が大好きな長男
中学生になって 生活リズムが一変!
朝練、学校、夕練、そして帰宅して
30分で塾へ・・・
その30分にあわせて みんなで食事^^

今日は塾が無い日なので、いつもよりゆっくりできるかな。

みんな、がんばってますネ。
でも、だからこそ、たまには ゆっくり休んだり しっかり甘えることが大事ですね(←angeさんに教えてもらいました。ありがとう。)

さて。次男が「しまじろうで遊ぼう~」と誘いに来たので 遊びます♪

良い一日を♪



Rinrin-french





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~! 実験ええよ~~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


魔女部屋の実験・・・?_e0237680_1545921.jpg

魔女部屋の実験・・・?_e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2014-04-24 15:18 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french