人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な体験+++

不思議な体験をしました。

インテリアには全く関係ない話ですが
ワタシの人生にとって貴重な体験であると確信しているので、綴っておきます。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
不思議な体験+++_e0237680_1332446.jpg

ことの始まりは、体の不調でした。

思い返せば この十年くらい、【気力】で生きてきた気がします。

ほんとうにいろんな事があったんですが どんな時も、(たとえ体はしんどくても) 気力は満ちていて、
それでやってこれたような気がしています。

それが この二年ほど、、、どうにもスッキリしない。
気力も、ついていかないような感覚。

顕著にひどくなったのは去年の11月からでした。
その前に投与していたホルモン剤の影響があるのかもしれないのですが
体調が悪い状態が治らない。

心配なのでいろんな病院へいき、いろんな検査をしました。
データ上は、問題はなく、結局「●●症候群」みたいな病名で診断されます。
対処療法で、おなかがいたければお腹の薬、生理痛には鎮痛剤が処方されます。

よいと評判のクリニックにもいきました。漢方を飲みました。

もともと、体の自然の力を信じていて
カラダにいれる食材、水、毎日の気の持ち方、過ごし方、ベッドリネン、純度の高いよいサプリメント、ヨガ。
良いと思うことはできる限り実践してきました。

なのに、カラダが反応しないな。。と感じていました。
今のワタシのカラダは、ふうせんの空気が抜けるように、しゅーって音がする感じ。
どこかが 漏れている感覚がありました。
なので、栄養をとっても 流れてしまい、休んでも休まらない・・・・

でも、病院のデータ的には問題ないので、なんなんだろう。。。とより不安になり、鬱っぽくなったり。

見た目は元気なんです。

実はずっと続く胃腸障害、頭痛、肩こり、倦怠感、不正出血、不眠。。。

一人、「もうだめなんかな。。。」と涙する日もありました。

ほんとうにマズイと思ったのが先日の家族旅行で、ものすごい腰痛と不正出血、食欲もなく顔面蒼白になってしまい、自分のカラダがどうなっちゃうんだろう、、と心底心配になりました。

それで かかりつけ医も含めあちこちの病院へいき。。。

金曜日、病院の待合で見つけた本。
その中に、ヒントをもらって、
新しい医療に興味を持って。
検索して、探して。

翌日、わらにもすがる思いで、そこへ行きました。

二時間予約して、その間、不思議な検査をしました。

まさに「カラダの声をきく」 という感じです。

自分はただ横たわり、先生が、一つ一つのパーツ、ワタシのカラダに問いかけてきます。
そしてカラダがそれにこたえていきます。。。

丁寧に、丁寧に、検査と、治療をしていきます。

既往症がどうとか長い説明をしなくても カラダをみれば先生には悪いところがわかる。。。

かねてから気になっていた部分 ぜんぶ、先生はわかってくれていました。


ぜんぶ、繋がっていました。

幼少時の経験や 事故、そして自分のストレス 抱えているもの

そういったものが 
自分の自然治癒力のキャパを超えてしまったため、不調として ちゃんと体に出ていたんですね。

先生いわく、、、今のワタシのカラダは かなり、ダメージをうけて弱っているそうです。

(見た目は元気でも)自分でも感じるこの疲弊感と 不安感、それを分かってくださり、ほっとしました。

そして、何より一番うれしかったのは、具体的に、その原因だと思われることが、わかったということ!

原因だと思われることが分かれば、それを除去したり、気を付けることができるのですから、バラ色ですよ。

一番不安なのは、なぜ、何が原因でこうなっているのか分からないから どうしたらいいか分からないという状態ですよね。
(なので 今までその状態だったことが私にとってはものすごいストレスだったようです。)

不思議な体験+++_e0237680_14115127.jpg

とにかくあちこちガタがきているようなんですが
原因としては 重金属の影響 と 眠る場所の磁場がよくない(ジオパシックストレス) があるようです。

そういわれてものすごく思い当たる節がありました@@
この二年、やけに眠りが浅くて、朝も早く目覚める、眠りたいのに眠れない。。。

江原さんが 「眠る間は魂はあちらの世界にかえっていて、充電している」 なんて話していましたが
「最近、うまく帰れないな。。。」ってずっと感じていたんです。

そんな症状、この家に引っ越してきて、今の寝室で寝るようになってからでした!

眠れないのは年のせいじゃなかったんですね。。磁場が悪かったそうです。

これについては、本来は寝室を変えたり 配置換えできれば一番なんですが 無理な状況なので
対応策をとってもらいました。

あ!あと、皆さん、スマホ!
スマホの電磁波ってすごいらしいです、やっぱり。
ワタシ、「睡眠サプリ」なんちゅーのをDLして 寝室で癒し系音楽を流して眠っていたんですΣΣ(・ω´・lll)
それが、電磁波が脳にも影響しかねないし、寝室になんて置いちゃダメ、とのことでした。
(その日からスマホは隔離して、アナログな目覚まし時計を使うようになりました。)

いろいろ便利だけど 子供に使わせるのもよくないですね><反省しました。



不思議な体験+++_e0237680_14115845.jpg

二時間、不思議な検査と「手当て」をしていただき、
カラダはふわっと 不思議な感覚になりました。

でも 今まで闇の中でもがいていた、「対処すべきもの」が
ハッキリしたので 心の闇はとれた気がします。

まだまだこれからですが ワタシのリセット?RE BORN リボーン計画は始まったばかりです♪


不思議な記事を読んでくださりありがとうございます♪
今日は、やっとスッキリした気持ちで、仕事をすることができました。ほっ。

自分の分岐点の証と、
いつか誰かの役に立てますよう記事を綴ります。


Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~なるほど~と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


不思議な体験+++_e0237680_1545921.jpg

不思議な体験+++_e0237680_15445590.jpg
      


       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented at 2014-04-19 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2014-04-19 22:19
>2014-04-19 20:13 鍵コメA様
ありがとうございます。
それは、さぞかし心身ともに重苦しいと思います。
ワタシ自身が二年もそうでしたので。。。わかります。
詳しく連絡させていただこうと思うのですが良かったらメールくださいますか?A様のブログにコメントをと思いましたが鍵コメントがわからなかったので、、
このブログの右横に Rinrin-frenchへのメールはこちらとあるところをクリックしてもらうと、メールが送れます^^
Commented at 2014-04-23 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2014-04-23 14:59
> 2014-04-23 13:38 鍵コメyさん

ぶしつけなんてどんどもないです。
実は何人かの方にお問い合わせいただいています。

ワタシがたまたまクリニックで見つけたのは
「癒す心治る力」という本です。
待合に一部分をを読んだだけなんですが、そこには世界の自然療法や治癒力のことがかいてありました。
中でも、わたしは「オステオパシー」という医療があることを知り
大変興味深く感じました。
参考になるとよいのですが。
Commented by yuki* at 2014-04-25 09:01 x
おはようございます。
早々のお返事ありがとうございます♪
教えていただいた本…ぜひ参考にさせていただきたいと思います!!
(ちなみに…治療を受けられたのは「オステオパシー」でしょうか?)

原因不明の体調不良…本当に辛いですよね(涙)。
私も「良い」とされることを出来る限り試してきたつもりですが、なかなか改善されず悲観的になってしまい「負のスパイラル」にハマってしまうこともしばしば…。

お互い明るい未来が1日でも早く訪れると良いですね~☆
これからも、素敵なブログを楽しみにしています♪



Commented by Rinrin-french at 2014-04-25 17:36
>yukiさん
ワタシが興味をもったのはオステオパシーで、それで検索して、
通えそうなクリニックにいってみました。
そこはオステオパシーだけでなく、先生独自の方法で検査、治療をしているようでした。まだ始めたばかりですが、確実に、施術後のほうが自然治癒力が高まってきている気がします^^
by Rinrin-french | 2014-04-14 14:21 | ++不思議な治療++ | Comments(6)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french