人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作ちゅう・・・& RoomClip

ここ数日、隙間時間を見つけては
ペイントしたり ガーデンをいじったり・・・
老体に鞭打って!?(笑)いろいろ、やっちょります。ヾ(´ε`*)ゝ 


ペイントの合間にリメイク缶に多肉ちゃんを植えたり
製作ちゅう・・・& RoomClip_e0237680_1736128.jpg

最近、あったかかったですが 今日は寒かった!
風はぴゅーぴゅー、途中でヒョウが降ってきましたし@@


アンティークの石膏をイメージしたこんなパーツを作ってみたり。。。
製作ちゅう・・・& RoomClip_e0237680_1737886.jpg


まだ作業途中ですが 完成したら、、、またお披露目させてもらいますね^^


さてさて、今更な感がありますが
【RoomClip】というサイトに登録してみました。

世界中の素敵インテリアが見られます♪

お友達がスマホアプリでやっていて、楽しそうだったので、アイフォンにいれてみました。

PCからも見られるようです。Roomclip


RinrinfrenchのRC部屋→

なかなか色んなサイトやブログを見に行ったり、、できないのですが
たとえばお料理の煮込みをしているときに ちょこっとIGやRCをチェックしたり。
素敵な皆さんのお部屋や写真を覗くのも、なかなか、楽しいですね^^


良い週末をお過ごしください。
製作ちゅう・・・& RoomClip_e0237680_1746388.jpg

Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~~!!!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

製作ちゅう・・・& RoomClip_e0237680_174442.jpg
製作ちゅう・・・& RoomClip_e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2014-03-21 17:47 | ++DIY・リメイク++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french