人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ネイル +卒業+

ネイルチェンジしました。

今回は、久しぶりに?
綺麗めエレガントスタイル。
春ネイル +卒業+_e0237680_1443690.jpg


Lotus pinkという 優しいピンク色の逆フレンチにラメライン、ビジューをのせました。
春ネイル +卒業+_e0237680_1453377.jpg


卒業式と入学式を考えて・・のネイル。
なかなか 素敵です+.(´亝∀亝`)゜+.

そして、昨日、長男の卒業式にいってきました。
春を感じるよいお天気で 晴天の下気持ち良くすがすがしい式となりました。

アットホームでじんわりする素敵な卒業式。
少人数の学年でしたが  なかでも、みんなの合唱が大好きで、、、心にしみました。

門出だから涙より笑顔で!と心に決めていましたが
ところどころでウルウル、きました。

卒業式が終わって外で写真を撮ったり歓談していたら
子供たちが 落ちていた木の実でこんなメッセージ。。。
春ネイル +卒業+_e0237680_1494852.jpg

うわ~・・・じんとくるなー。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

そして今日は 次男の終業式で 先生にお花を渡したり、もろもろのお手伝いをしてきました。
こちらもまた、感動。。
年少の先生、ふたりとも笑顔が素敵で大好きで
子供たちもみんなかわいくって大好きで
おかあさんたちも 素敵な人たちで、クラスみんなとっても好きだったので
最後にお話しさせてもらうとき ウルウルきました。。。

お手伝いのお礼に先週の卒園式で使ったお花をみんなで頂けるんですが
ミモザを頂いてきました。。素朴なリース。このままドライにしたいな~と思っています。
春ネイル +卒業+_e0237680_14133383.jpg

       クラスのみんなみたい。。ほっこりするなぁ、ミモザ・・・


これからしばらく騒がしい春休みに突入です。
でもやることがたくさん!
今もツナギをきてペイントしています^^;

雨降りですが よい一日を♪

Rinrin-french










・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~~!!!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

春ネイル +卒業+_e0237680_174442.jpg
春ネイル +卒業+_e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by salt_orange at 2014-03-20 17:48
長男君、ご卒業おめでとうございます。
昨日はポカポカ暖かく、門出にはもってこいのお天気でしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は息子の幼稚園は途中入園で入園式を経験していないので、卒園式が初めての式。
色々な事が頭をグルグル巡って、これでもか!っていうぐらい泣いてしまいました(^^;;

↑の木の実メッセージ、じーんときますね…
6年生ともなるとこんな粋なことが出来るんですね(≧∇≦)

4月はお互い入学や進級で忙しいですが、落ち着いたら…ねっ⁉
おデートしましょ\(//∇//)\
Commented by Rinrin-french at 2014-03-21 17:30
>salt_orangeちゃん

salt君も卒園おめでとう!!
新しいスタートお互いドキドキやね。
デートしようしよう!色んな話 したいよん(・´艸`・)
by Rinrin-french | 2014-03-20 14:16 | ++beauté++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french