人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のネイル。モノトーンでカッコよく。

ネイルチェンジしてもらいました。

12月が珍しくカラフルなクリスマス仕様でしたので、

そろそろモノトーンが恋しい♪と思っていたら、

運よく、お得な【今月ネイル】が モノトーンバージョンでした。

1月のネイル。モノトーンでカッコよく。_e0237680_1614348.jpg

二本の指がブラックのツイード柄(IGを見たフォロワーさんが シャネルのツイードみたいですね^^って)
一本がブラック、そしてあと二本がシルバーラメ。
ゴールドのブリオンでリボン、ブラックストーンもついています。

1月のネイル。モノトーンでカッコよく。_e0237680_1632174.jpg

爪が長いと落ち着かないので、短めに。でもこの長さはいつもより長めなくらい。。。

オフ~ネイルまで三時間くらいかかります。その間、ずっと椅子に座ってるのがなかなかキツイんですが、
色んな話をネイリストさんとするので、気分転換になります。






もう数か月、胃腸の調子が悪くって、、正直凹んできて、
生活習慣や、食事食材、高価なサプリメント、鍼治療、ヨガ。
できることを実践しているのに、なかなか良くならず。

そして体重をはかったら、三か月しないで4キロ減っていて。。。
病気なのかな?って心配になって、大腸がんで52歳で死んだ父の顔が浮かんで、
昨夜はチョット泣いちゃいました。

でも、悩んでいても仕方ないなー 心配だったら病院へいってみよう。って
今日、病院へ行ってきました。
初めていく医院でしたが、先生がとっても優しくて、話をちゃんと聞いてくれて。

そして人間ドックや色んな検査の結果では、内臓には問題がないから、だいじょうぶ、という言葉をきいて、
ほっとしました。。。
食欲不振やお腹の痛みの、原因はまだ分からないけれど、
漢方薬を処方されたので、そちらが 体にあうといいな。。。

ほんと、一日いちにち、たいせつだなーって感じています。

ちょっぴり暗い話で、ごめんなさい。
気持ちは元気なので、大丈夫ですよ~♪

ほんと、健康第一ッス!
みなさまも、健やかに過ごせますよう。




Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス!なるほど~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

1月のネイル。モノトーンでカッコよく。_e0237680_174442.jpg
1月のネイル。モノトーンでカッコよく。_e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by applerosenh at 2014-01-17 19:26
RinRinちゃん
体調が悪い時って ついつい 気持ちも暗くなって わたしも
悲劇のヒロインになってみたりしちゃいます
でも そんなことも 涙を流す事も 知らずのうちに 
ストレスを回避してるって 思うんです
たくさん眠れば 春と共に元気になれますよ
本来 冬は 動物にとって冬眠の時期なんだもの  Nobara
Commented by salt_orange at 2014-01-17 22:44
Rinrinさん

大丈夫ですか?
いつも色々と精力的に活動されていただけに、心配です。
暖かくして、週末はゆっくり過ごしてくださいね(*´∀`*)

また元気になったら、、、、ね!?
お食事でも、ドリンキングでもショッピングでも、おデートしましょっ!!
Commented by secretguardian2 at 2014-01-18 08:25
おひさしぶりです!いつも影ながら読ませてもらってます♪
最近、特に寒いし体調のいい日なんか一日も無い!!ってなぐらい、
グロッキーな毎日で、
私も五キロほどどこかお肉が消えて首と肩が動きません!
ところが・・・病院嫌いで何でも放置の悪い癖です(仙人生活~)
身体も、自然と春がやってくるように回復されるといいですね☆
Rinrinさんお体ご自愛なさってお大事に~♪

Commented by Rinrin-french at 2014-01-18 09:16
>のばらさん
ありがとう~
そうだよね!やっぱり冬眠の時期だよね!
年々寒い冬が苦手になっていくの。。
春が待ち遠しいです。



>salt_orangeちゃん
ありがとー気持ちは元気なのよー
それに、クリスマスやみんなとのクリスマス会、は美味しく食べられたから、ほんとう嬉しかったしありがたかったです。


>ジゼルさん♪
書斎カフェにいきたい、、とおもいつつまだ顔を出せずごめんなさいね~~すっごく楽しみにしてますから。
ジゼルさんこそ、あんなに細いのにまた体重が???
心配ですよ~またお話しましょうね。
Commented at 2014-01-22 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2014-01-22 09:52
>
2014-01-22 01:10 鍵コメmさん
ありがとうーーだいじょうぶよ!
今日元気そうだったでしょ?
なんかね、不思議と東京でハッスルしたら元気になったのよ~
メンタルからきていたのかも(笑)

mちゃんの夢素敵だね。やっぱりひとは目標があると頑張れるし苦しくても進めるから。
ワタシも、そういう思いがあるので、一歩ずつあるいていくよ~~!
by Rinrin-french | 2014-01-17 16:11 | ++beauté++ | Comments(6)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french