人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいサイトを作ってみました。

最近、お友達の作家さんが 続けざまに HPをリニューアルされていて。。。

見ていたらとっても素敵で。

ワタシも勢いで 新しいHPを作ってみました。

今まで ホームページビルダーのソフトを購入して、試行錯誤して、、、一か月くらい?格闘して
Le porte-bonheurのHPを作ったのですが、

今はやりの wix というもの。めちゃくちゃ簡単に作れちゃうんです。衝撃的でした。

今までのサイトも気に入っていますが、

新しいほうが見やすいかな?どうでしょう?

とにかく難しいHTMLやら拡張子やら タグやら なんやら 構築する必要もないので 誰でも作れると思います。

昨日思いつきで、4~5時間PC前で作業して作ったのがこちらの 新HPです。↓

Le porte-bonheur の新しいHP 

ちなみに 今までのは →

勢いで作ったので、みにくい部分もあるかもしれませんが。。。また感想などお聞かせ願えると嬉しいです♪
新しいサイトを作ってみました。_e0237680_11372168.jpg

写真も、さくさくっと、HP作りながら撮影してアップロードしたものですヾ(´ε`*)ゝ 



前からHP作りたい、でも難しそう。。なんて悩んでいた方、、、
ブロカントエスちゃん。是非ためしてみてね~♡


新しいサイトを作ってみました。_e0237680_1139038.jpg
良い一日を。

Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス!なるほど~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

新しいサイトを作ってみました。_e0237680_174442.jpg
新しいサイトを作ってみました。_e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by ブロカントエス at 2014-01-16 09:43 x
ぎゃ~~急に名前が出てきたから、
ぶっ~ってふき出しちゃったよ^^

ブログにまで書かれちゃったからには、
是非ともがんばらねば^^

でもRinrinちゃんみたいに素敵に造るのは無理かも(涙)
大好きなRinrinちゃんの画像が満載ですごく良かったわ^^
Commented at 2014-01-17 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2014-01-17 15:34
>ブロカントエスちゃん
噴出した?ごめんね。

ほんとうに簡単に変更やアップロードできるから、ためしにやってみてね。テンプレートはかなりの数あるみたいだけど、あまり見ないでワタシはさっさと決めちゃった。(笑)


> 2014-01-17 00:50 鍵コメpさま
お元気でしたか~?今年もよろしくお願いします^^
装飾金物、棚なんかにつけてもいいなーと思っていますが、
置いておくだけでも美しいので、今はそのまま。。。。^^
また今年も素敵な出会いがあるといいですよね。
by Rinrin-french | 2014-01-15 11:39 | ++net shop++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french