人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレオトゥールの ちょっと妖しい不思議な作品たち。

今日は朝から、クリスマスツリーや ディスプレイを撤去し カテゴリー別に収納。。。
その後、キッチンの食品庫と 冷蔵庫の掃除をして一日が終わりました。

普段の愛おしき静寂の中でしたら もっと はかどりそうですが
朝から晩まで ギャー!ワァー!このやろー!なにをー! とかなんとか 
兄弟の戦いの雄たけびと、
クリスマスプレゼントのウルトラマンのフルセットの電子音がピロピロ鳴り響き
頭痛 耳痛の中で ふんばって作業しました、ワタシ。(笑)

そんなこんなで、 
昨日のイベントで購入したもの達を openしたのもさきほど、、

暗い中での撮影でますます 妖しげですが、書き留めておきます。




みゆきさんのブログをみて 欲しい~~~~~~~と一番最初に思っていた、
試験管シリーズ。

アンティークのラベルや、その中身がそれぞれ違って、、、気になるシロモノでした。
コレオトゥールの ちょっと妖しい不思議な作品たち。_e0237680_17564890.jpg


古い紙や 綿?草? 大切に包まれているその中身は。。。

コレオトゥールの ちょっと妖しい不思議な作品たち。_e0237680_17565761.jpg

みゆきさんと 人形作家さんのコラボ
美しい、白い手。。。。フランスアンティークのチュールレースでおめかししています。

こちらは、【夢と希望を掴む手】なんだそうですよ。 いいでしょ?大切にしなくちゃ!

足や手、がありましたが、それぞれに、力強さや 雰囲気が違って。。。魅力的でした。


そしてこちらのシュールなプチバッグ。
コレオトゥールの ちょっと妖しい不思議な作品たち。_e0237680_17583899.jpg

伯爵の写真と、後ろの柄、、、タッセルの組み合わせなど、カッコいいのです。
裏面は綺麗なグリーンのベルベット、内側はピンクサテンで、この組み合わせもツボ。

スマホと鍵とティッシュなんか入れて、ちょっとしたお買いものやお迎えの時に活躍しそう♪



そしてまだラッピングのままですが ガーランド。
一つ一つ違うアンティーク素材で 素敵なこと間違いなし。
ショップにも展示してあって すてきでした。
コレオトゥールの ちょっと妖しい不思議な作品たち。_e0237680_1811441.jpg

こちらはまた、お部屋にディスプレイしたら 紹介させてもらいますね(・´艸`・)









クリスマス。。。
ちょこちょこと 自分用にも プレゼントを購入していて 開けずに積んでおりました。
少しずつ、包みをほどいて、
はぁ♡ とか ふぅ♡ とか 小さな喜びにひたって 気分転換しております。(笑)
素敵な作品たち。。。また、ゆっくり ご紹介させてもらいますね^^



Rinrin-french









・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
シュール~!!ステキ~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

コレオトゥールの ちょっと妖しい不思議な作品たち。_e0237680_174442.jpg
コレオトゥールの ちょっと妖しい不思議な作品たち。_e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2013-12-26 18:06 | ++素敵な作家さん++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french