人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★

この時期の一大仕事、 クリスマスパーティ も無事済み、
サンタさんへの取り次ぎというお役目も果たし、
年賀状も仕上げ、、、、


今日は久しぶりに オマチへ繰り出してきました(笑)

なんば 高島屋さんで開催されている、Reve Couture  の吉村みゆきさん のユニット【CHOREAUTEUR コレオトゥール】の 期間限定(12/11~12/25)ショップ、どうしても見たかったんです。

撮影はNGかな?と思いデジイチもっていきませんでしたが 許可もらえたのでスマホで少し撮ってきました。
なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★_e0237680_1892687.jpg


あの なんば高島屋入ってすぐに いつもと違う空間ができていて。。。。
吸いよせられるように、、、足が自然とそちらに。。(笑)
なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★_e0237680_1810391.jpg


枝、木、、、ガーランドやタッセル、、、、コレオトゥールの世界が広がっています。

なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★_e0237680_18111712.jpg
なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★_e0237680_18112359.jpg

好き・好き・すき・すき・・・すきっすきー(笑)

不思議で、妖しくて、面白くて、カッコいい シュールで美しい世界です。
なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★_e0237680_18123661.jpg


最終日でしたが、ラッキーなことに 素敵な子達と出会えて。。。お持ち帰りしてきました♪
そして久しぶりのなんばで いろいろと仕入れたものも。。
また 後程ご紹介しますネ。

連日お店にでて、帰ってからは作品作りをして補充して。。。の 生活で
寝不足でお疲れなはずなのに みゆきさん、とっても生き生きと楽しそうで、、、見ていてこちらも ニッコリ★

今日はゆっくりお話しできてうれしかったデス♪

メリークリスマス♪


ちびサンタと酔いどれトナカイより愛を籠めて。
なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★_e0237680_181751.jpg

Rinrin-french









・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
ナイス~~!!ステキ~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★_e0237680_174442.jpg
なんば高島屋へ・・・ コレオトゥール★_e0237680_1762751.jpg

       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by panierr at 2013-12-25 19:01
私もすっき~~^ー^

このお人形、手、欲しいですもん。。。
お人形の後ろのもわもわ?が金髪のお人形の毛に
見えるのは私だけ?

全部がかわいい~~~
世界観があるって素晴らしですね!

Rinrinさんもかわゆい^ー^
Commented by marimaman at 2013-12-25 22:14
コレオトゥールさん、素敵だったよねーー♡
足、プレゼントに買いました♪
すごーく喜んでもらえたの^^♪
Rinrinちゃん、最終日に滑り込みセーフだったのね^^(笑)
Commented by Rinrin-french at 2013-12-26 17:51
>panierrさん
好きでしょう。。一緒にいきたかったわ、実物みたら もっともっとストーリーを感じてもらえて感激すると思います。


>marimamaちゃん
足かったのね。あたしは手を♪
この時期なかなか出かけられなくてやっと見られてよかったよー
by Rinrin-french | 2013-12-25 18:18 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french