人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のディスプレイ(1) と IKEA

先日、久しぶりにIKEAに行きました。

今回は、収納BOXを買いだめしたくて。。。

収納関係、そしてクリスマスによさそうなディナープレートがあったので10枚、あとベッドリネンや布ものを買ってきました。 (家具なしで三万円弱(笑)でもいろいろ遊べそうです)


先日ためしに買ってみた、ブルーのカーテン。
それだけでも、いい感じですが、IKEAでうろうろしていて、直感で、「これいい!」と感じた、
シアーなカーテン。ライトブルーとミントの中間のようなきれいな色です。
ブルーのカーテンの手前に、吊るしてみました。

冬のディスプレイ(1) と IKEA_e0237680_946251.jpg

合います♪(癶∀癶✿) この、ロング丈で、たゆたゆなのが いい!
このシアーカーテン二枚で990円!!


そして、仕入れにいったセリアでまたびびっときた、新商品のタッセルとオーナメント。
冬のディスプレイ(1) と IKEA_e0237680_9482052.jpg

上品な感じです♪


週末、クリスマスツリーを出しつつ 納戸の片づけをしつつ 少しずつ冬のディスプレイに。。。
冬のディスプレイ(1) と IKEA_e0237680_959556.jpg



こちらの 大きな大きなガラスのいれもの。
IKEAのアウトレットコーナーで650円! ほんとはもっと欲しかったんだけど、持てないのでやめました。(笑)色々使えそうです。
冬のディスプレイ(1) と IKEA_e0237680_9522723.jpg





夏生まれなので
寒いのは苦手

そして気忙しいのも苦手

だけれど 冬のディスプレイは大好き(笑)

あまり先の予定にとらわれてがんじがらめになるのでなく

一日、一日を 生きながらえるような感じで

大切に過ごしたいな。。。と今は思っています。


Rinrin-french


昨日のココクラマルシェ、遊びに来てくださった方、そしてリツィートや 応援してくださった方、
ほんとうにありがとうございました。



Le porte-bonheur FBページ  https://www.facebook.com/Leportebonheur 



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

冬のディスプレイ(1) と IKEA_e0237680_1115640.jpg冬のディスプレイ(1) と IKEA_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
Commented by samae-cafe at 2013-11-18 11:28
こんにちは(^^)
ガラスの器、大きさといい、形といい、お値段といい(^^)
Rinriinさんってばお買いもの上手~♡
IKEAはリーズナブルで素敵な商品がいっぱいですねっ☆
羨ましいです(><)

これからの冬のディスプレイも楽しみです(*^-^*)
toco
Commented by dissyu at 2013-11-18 11:50
こんにちは**
冬のディスプレイ**すごく素敵ですね♪
Rinriinさんらしい素敵な空間(*´ー`*)
Commented by salt_orange at 2013-11-18 14:37
私も最近ブルーに注目しています\(//∇//)\
壁の一面をブルーにしようかな…?と思案中。。。
RinrinさんのIKEAの戦利品どれも好みですわ~*\(^o^)/*

冬のディスプレー、凄くシックで格好いいデスね…
クリパからもうすぐ1年。
早いですね~
時を止められない分、丁寧に過ごす…とても共感出来ます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented at 2013-11-18 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2013-11-19 10:34
>tocoさ~ん♪
IKEA、たまーにいくと、掘り出し物に出会います(笑)
アンティークのガラスドームも素敵ですけど、
プチプラで愉しめるインテリアもまたいいなーって思っています。



>dissyuさん♪
ありがとうございます。秋冬はどうも、、羽根だの、ファーだの、、
こってりしてきます(笑)
寒いので、おうちでインテリア楽しんで気晴らししたいなー
Commented by Rinrin-french at 2013-11-19 10:37
>salt_orangeちゃん♪
ね、はやいよね。。あのクリスマスパーティ本当に愉しかったな。。
またやりたいよね。やる?(笑)本気で。。

ブルー、いいよね。やっぱり、グレー、ブラック、白、なんかに すっと合う気がするのよ。ブラックじゃ重すぎるところをブルー(ネイビー)だと知的にハマるというか。


>2013-11-18 21:12鍵コメpさま♪
ありがとうございます!
嬉しいです。イベントとっても楽しかったと皆さんおっしゃっていて
ほんとう、ワタシも行きたかったです。。
Sさんと仲良くされているのですね。^^
Sさん、お人柄も作品も、ステキで大好きです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
お気づきの点がございましたら、おっしゃってくださいね~~

Rinrin-french
Commented at 2013-11-19 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-19 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinrin-french at 2013-11-20 09:38
>
2013-11-19 20:02 鍵コメMさま

ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールをさせていただきましたのでご確認くださいませ。
いつもありがとうございます。


> 2013-11-19 21:49 鍵コメPさま
ありがとうございます。
シックなのにゴージャスですか?ふふ、秋冬は一番ゴージャスになりますね~寒いのが苦手なので、見た目にもあたたかな?ファーとか羽根とか。。。(笑)

IKEAは大阪の鶴浜にいっています♪

Rinrin-french
by Rinrin-french | 2013-11-18 09:59 | ++インテリア++ | Comments(9)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french