人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作★ ”一粒乙女”

今朝、久しぶりの秋晴れの空に深呼吸。

台風で傷んでしまった、薔薇を見ると、ひっそりとひっそりと 白いお花が咲いていました。

数々の台風に負けずに そっと咲いた花。愛しかったです。

新作★ ”一粒乙女”_e0237680_1555054.jpg



長いこと試行錯誤していたものが、できあがりました。。。。。

新作★ ”一粒乙女”_e0237680_1561945.jpg


とってもきれいな、ジュエルの形の中には、大切に育てたお花や、アンティークの古書を閉じ込めて。。。

シンプルだけれど 存在感があります。

一輪の花に敬意を払えるような 大人の女性でありたい。。。

そんな思いを閉じ込め、リングに仕立てました。
新作★ ”一粒乙女”_e0237680_1583921.jpg


そのものが美しいので、指輪の台座はあえてシンプルなものを選びました。(フリーサイズ・多少調整きくようです。)
新作★ ”一粒乙女”_e0237680_1510121.jpg


パーツを作り、そして 今日は一日のほとんどを 出来上がったパーツを磨く、磨く、磨く作業でした。
新作★ ”一粒乙女”_e0237680_15113290.jpg


新作★ ”一粒乙女”_e0237680_15104045.jpg

実際に見ていただくと、もっともっと きれいだと思います。。。

パーツを磨きすぎて、自分の指先はじんじん痛い、カサカサのお手手の着画像で申し訳ありませんが
参考までに
新作★ ”一粒乙女”_e0237680_1512284.jpg


このシリーズは ”一粒乙女(ひとつぶおとめ)” と命名いたしました!(・´艸`・)

雫の形もキュートです。
新作★ ”一粒乙女”_e0237680_15134381.jpg


どなたかの、お気に入りになると 嬉しいな。。。


丹精込めて作っておりますが、最後の最後で 気に入らずお披露目できないものもたくさん。。。><
納得がいく作品のみ イベントと net shopに出品予定です。

今週は良いお天気が続きそうですね^^
ソーラー電池、充電しとかなくちゃ。クスッ( ̄m ̄*)
良い一週間を!

Rinrin-french


Le porte-bonheur FBページ https://www.facebook.com/Leportebonheur 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワイイ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

新作★ ”一粒乙女”_e0237680_1115640.jpg新作★ ”一粒乙女”_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2013-10-28 15:17 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french