人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク缶に多肉ちゃん。

三連休、関西地方は暑い位の いいお天気です。

悲しいかな、多忙な旦那様は連休も関係なく海外出張、

二人のゲンキッズ の お世話にあけくれております。。。

いろいろ、行きたい場所もあるのですが><

子供たちの様子を見つつ、隙間を見つけて自分のこともちょこっとやっております^^;

ベランダガーデンの多肉ちゃん。

ナチュラルが好きなので、結構のびっぱなしにしておりましたが

気付いたらワイルドすぎに!(笑)

徒長したのを切って日陰で一週間くらい影干し、、、

リメイクした缶に寄せ植えしてみました。

リメイク缶に多肉ちゃん。_e0237680_16263560.jpg



小さいところに色んな多肉ちゃんがギュッと詰まっているの、大好きです♪

これから寒くなればもっと紅葉する子も出てきますね^^
リメイク缶に多肉ちゃん。_e0237680_16275060.jpg


缶は、二回ペイントして、アンティーク紙のコピーを焼いたりしてから 貼り付け、、、ビンテージ切手などもつけました。

お友達へのプチギフトにするつもりです。ヾ(´ε`*)ゝ 
リメイク缶に多肉ちゃん。_e0237680_16285914.jpg

どちらかいうと、缶のほうが作るの時間かかります(笑) ムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ

ちなみに、大きい方は「みかん缶」 小さい方は「大豆缶」でした。(´゚艸゚)∴ブッ



気に入ってもらえたら嬉しいな。。。


リメイク缶に多肉ちゃん。_e0237680_16302464.jpg

何だか休みボケしそうですが、
今日から新しい一週間なんですね♡

よい一週間になりますように。
Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!カワユシ!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

リメイク缶に多肉ちゃん。_e0237680_1115640.jpgリメイク缶に多肉ちゃん。_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2013-10-14 16:32 | ++ガーデニング++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french