人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のネイル。 秋の夜空を縫う金色の光のやうな・・・

ネイルをしてもらいました。

9月のネイル。 秋の夜空を縫う金色の光のやうな・・・_e0237680_11233376.jpg

春~夏は明るめの色が多かったですが ぐっとシックに。

一見、ブラックに見えますが
「ミッドナイトブルー」という きれいな、深い色のネイビーです。

そしてネイビーにぴったり合う、、、上品なゴールドラメ。

まるで、、秋の夜空を縫う、金色の光のようじゃ、、ないですか?

9月のネイル。 秋の夜空を縫う金色の光のやうな・・・_e0237680_11245614.jpg

一本だけ、白いフレンチ、そして白いパールとブリオンでデコレーション。。。

秋のオシャレを愉しみたくなるような、素敵なネイルとなりました。

*********************************

9月のネイル。 秋の夜空を縫う金色の光のやうな・・・_e0237680_11384759.jpg







東京でのオリンピック開催が決まりましたね!
いつもなら、喜んでいたと思いますが、、、今回、東京では、ないだろうと色んな部分から推測していたので。
正直びっくりしました。。。

オリンピック開催によって、被災地の復興と、原発事故収束への動きがさかんになれば いいのですけれど。
ワタシの望みはそこだけです。。。


長い時間をかけて環境を整えていろんな生物が住まうようになった場所をオリンピックの為に壊すという・・・
オリンピックがもたらすものは夢と希望だけじゃないですよね。
オリンピックだ、経済効果だ、土建屋祭りだ、と揚々として実は赤字だった、、なんてならなきゃいいですが。

俯瞰の目で、見据えていきたいですね。


さてさて。
自分自身もいろいろ頼まれごとをしているので、
まずは目の前のことを 一所懸命。。。頑張ります。

Rinrin-french


追伸
2月から焼却していた、【大阪の震災瓦礫焼却】は、9/7土曜日をもって終了したそうです。
施設管理課に電話して確認しました。市民がどれだけ興味もっているか調べているようなので、大阪府民のかた、ぜひ電話してください。







・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!うんうん、、、!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

9月のネイル。 秋の夜空を縫う金色の光のやうな・・・_e0237680_1115640.jpg9月のネイル。 秋の夜空を縫う金色の光のやうな・・・_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ
by Rinrin-french | 2013-09-12 11:36 | ++beauté++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french