人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋インテリアへシフト・・・

新しいコーナー♪ディスプレイしてみました。

秋インテリアへシフト・・・_e0237680_18112081.jpg

先日作った 100円均一のフレームを使ったショーケース風 に棚板をつけてみました。

ちょうどよい端材がなかったので、ストックの檜材をカットし、細いモールディングを木工用ボンドでつけて、乾かしてから今日、ペイントしました♪

秋インテリアへシフト・・・_e0237680_18114683.jpg


いれるモノによっては棚板を外してもよいし。。。

秋インテリアへシフト・・・_e0237680_18122517.jpg

お気に入りをディスプレイしてみましたよ~


秋インテリアへシフト・・・_e0237680_18125044.jpg

ガラスドーム~ガラスケース お気に入りのコーナーになりそう。。。
秋インテリアへシフト・・・_e0237680_18141940.jpg


光が反射して撮影がなかなか難しいのでIGで動画もとってみました。→





まだまだアツイ!と思っていたら、朝晩、秋の気配がするようになりましたね。

日も短くなり、以前は am5時から強い日差しが照りつけていたのが 日の出も少し遅くなりました。

昨日の朝、ふと5時に目覚め、、朝焼けを見る機会がありましたがものすごくきれいでしたよ~。
am5:20くらいの写真。
秋インテリアへシフト・・・_e0237680_18165163.jpg


朝がた、涼しくてエアコンを切って窓を開けて。。。静寂な秋の入り口を感じました。


インテリアも、夏用のディスプレイの 貝殻や、貝殻を使ったフラワーアレンジメントも一旦撤去して。。。

秋インテリアへシフト・・・_e0237680_18184883.jpg


これからは 秋へ向けて 羽根とか、、ファーとか、、また増えていきそうです♪


ナツノオワリって なんだかちょっと切ないですね。

ジリジリ真正面から照りつける太陽、キラキラと反射する水面や子供たちの笑顔
色んな部分からパワーや生命力をもらって元気になる夏。。。

夏は終わっても、頂いたパワーで秋冬も楽しみたいものです。

良い一日を♪

Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
なるほど~~!!いいじゃん~!と思われましたら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


 応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

秋インテリアへシフト・・・_e0237680_1115640.jpg秋インテリアへシフト・・・_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented by みゆ at 2013-08-30 10:21 x
こんにちは〜^(*^o^*)
また来ちゃいました(笑)

秋のディスプレイ、またまたすっごく素敵です\(//∇//)
新しく作ったショーケースが存在感発揮してますね〜♪
うちもそろそろ秋のインテリアに模様替えしようかな〜( ´ ▽ ` )

朝焼け、とても綺麗。。
綺麗な空を見たりすると、気持ちが穏やかになる自分がいます^ ^

Commented by Rinrin-french at 2013-08-30 10:26
>みゆさん
いつもありがとうございます。
まだ、日中は暑いので、まだファーは出せませんが(笑)、少しずつ秋を愉しめたらなーって思います(・´艸`・)
ワタシも空を見るのが好きで、、しょっちゅうながめて思いを馳せています。。
by Rinrin-french | 2013-08-27 18:23 | ++インテリア++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french