人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトラリー類の収納。

週末、すっかりお片付けモードで

食器棚の整理の後、家電ボードの引き出し整理をしました。

ココです。矢印のとこ。3列の引き出し。
カトラリー類の収納。_e0237680_11342353.jpg

今まで、子供用のスプーンはテーブル近くに、、とか分けていたんですが
同じ場所にしました。

1)向かって右の引き出し は 箸・箸おき。
カトラリー類の収納。_e0237680_11352974.jpg
カトラリー類の収納。_e0237680_11354012.jpg

箸おきなども 季節ものもあるので、シーズンのモノは手前、オフシーズンは奥へ。
今時期だとガラスのものや、ブルー系を使いますね♡


2)真ん中の引き出し は カトラリー類。
カトラリー類の収納。_e0237680_1137598.jpg
カトラリー類の収納。_e0237680_11371619.jpg



3)左の引き出し は ナフキンリング や カトラリーレスト。
奥にコースターを。
カトラリー類の収納。_e0237680_1139267.jpg
カトラリー類の収納。_e0237680_1139954.jpg


この日、思いつきで整理したので
目についた箱とか、厚紙とか、、、そんなのを使っての間仕切りです(笑)

カトラリー類の収納。_e0237680_11394925.jpg

引き出しの中で中身がぶつからないよう、マットを敷いて、、、
綺麗に並んでいると、うっとりしますね+.(´亝∀亝`)゜+.


先日、大きい冷蔵庫に 買い換えたので
家電ボードや食品ストック棚を奥へずらしました。。
幅20㎝あった、ごみ箱隠しスペースが無くなりまして。
ごみ箱 どこにおこうーーーーーーーーーーーーーーーーと 困りました。

試行錯誤して、やっと落ち着いたかんじですヾ(´ε`*)ゝ 

また冷蔵庫の記事と合わせて 後日、ご紹介しますね^^





いつも、早く起きるので、夜は早寝。。。
お酒を飲んで くぃっと寝てるのですが
昨日は珍しく、 【半沢直樹】のドラマを見ちゃいまして。。。。
ワタシも金融機関に勤めていたこともあるのですが 半沢の男前な仕事っぷりに興奮しちゃいまして!(笑)
脳が刺激され、まったく眠くなくなっちゃいました(笑)

よって、今日は寝不足・・・

午後は小学校の参観、しかもプール参観なので、気を付けていってこようと思います( ̄▼ ̄|||)

みなさまも、よい午後をお過ごしください♪

Rinrin-french





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

カトラリー類の収納。_e0237680_1115640.jpgカトラリー類の収納。_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-07-08 11:48 | ++美・収納++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french