人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++楽しい時間++

今日は、幼稚園のママ友達が我が家に来てくれました。

朝からお掃除だけは丁寧に。
++楽しい時間++_e0237680_1538121.jpg

++楽しい時間++_e0237680_15494773.jpg


午前中は、幼稚園のバザーでしたので、終わってから即席で、

ワタシは簡単なスープやつまみ、サラダを用意して。。。

ゲストにパンを買ってきていただいて♪

++楽しい時間++_e0237680_15383158.jpg

女子会(婦人会とも一部指摘されました。(笑))ですので サラダをたっぷりと。

ポテサラタワー、鶏ささみの香草たれつけ、スモークサーモンと玉ねぎマリネ、ブロッコリーとゆで卵サラダ、かいわれハム巻、スープはオニオンコンソメ。

お願いしていないのにアルコール(ストロングチューハイとモエしゃん♡)もすっかりお土産に頂きまして(笑)
昼からほろ酔い気分♪

美人さんがいっぱい・・・ヌフ♪
++楽しい時間++_e0237680_15404048.jpg



人づきあいが、上手ではないと思っている自分です。
(口下手オッサン乙女ですので(笑))
ですが 自然と集まる仲間。。。ご縁に感謝します♪


ちなみに、改装したトイレは「落ち着かない」だそうです(笑)!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


こちらは、幼稚園での父の日参観の写真。
++楽しい時間++_e0237680_15445719.jpg

すっごく嬉しそう。
++楽しい時間++_e0237680_15443884.jpg

普段パパさんが不在がちなので、、、パパを独占できて幸せそうな次男でした。


子供の笑顔には。。。元気、もらいますね!


新しい週の始まり。
健やかに、素敵な日々を!

Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

++楽しい時間++_e0237680_1115640.jpg++楽しい時間++_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented by panierr at 2013-06-17 20:55
女子会いいな~~
久しくしてません^^;
ほんと美人さんばかり。。。
orangeちゃんもこんか感じの美人さんかなと
妄想してます^ー^
みんな大好きモエ~~♥
あ~~~いいっすね(*≧∀≦*)
ご主人イケメンではないですか~^^
リリフランキー?岩城滉一??
スタイルも良くてうちの主人も鍛えて欲しい^^;
うちはビール大好きポッコリちゃんですからーー;
パパっ子って見てるのも嬉しいですよね^^
Commented by Rinrin-french at 2013-06-18 10:43
>panierrさん
女子会というか婦人会というか、、、おばあちゃん会もできるように元気でいたいっす!!
salt_orangeちゃんは正統派美人ですよ。びっくりしまっせ(笑)

旦那様は、、、背が高くて色が黒くて、、ワイルドです(笑)でも子煩悩。。
Commented by salt_orange at 2013-06-18 14:56
Oh~~~No~~~~~~!
私の名前がっ!
これこれ~やめて下さいよ(≧∇≦)
美人だなんてっ!!
周りの男子(旦那さん含め)はそんな風に言ってくれる人誰もいませんf^_^;
あっ!男前とは言われるけどね!!
ってか最近男前じゃなくて「男」かも?って思えてきました。
そろそろ髭が生えてくるかも( ゚д゚)

女子会、イイですね!
おもてなしもさすがでございます(*^^*)

Panierrちゃん、Rinrinさんのご主人イケ面でジェントルマンよ^_−☆
Commented by Rinrin-french at 2013-06-19 10:48
>salt_orangeちゃん。。
男前が男。。ああ、それ、、同類かも(笑)
男前はいいけど、男、、おっさん、、は やばいよね。
お互い気をつけようムププッ ヘ(゚ε、゚)ノヽ(、゜3゚)ノムププッ

まぁ美人なのは間違いないっすけどね~~
by Rinrin-french | 2013-06-17 15:47 | ++料理・テーブルコーデ++ | Comments(4)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french