人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のネイル アジサイをのせて。

ネイルチェンジしてもらいました。

毎月一回、ネイリストさんに来てもらって ジェルネイルします。

たいがい3~4週間もつのですが、 イベントもあったり
トイレのリフォーム や 整理整頓に精を出したので、半月くらいでガタガタしてきちゃって。

気分一新★リフレッシュです。

今回は。。。梅雨時期にぴったり。あじさいネイル。
6月のネイル アジサイをのせて。_e0237680_15173022.jpg

新色の、ブルーとラベンダーの中間のような、、、フレンチなお色と、ホログラム、そして一本だけアジサイの3Dです。

この3Dが 写真ではわかりにくいですが、すっごく立体的で
ジェルを塗る前なんか、砂糖菓子、シュガーアートみたいな感じですっごく繊細でかわいいのです。
6月のネイル アジサイをのせて。_e0237680_15193912.jpg


6月のネイル アジサイをのせて。_e0237680_15182564.jpg

右手はかなり短いですが。。。(笑)きれいになると またやる気がでます。。。


夏になると、ぱあーーっと明るめカラーをしたくなるので、
こんな微妙なグラデーションのしっとりしたネイル
季節限定で、また、よろしいですね^^



リフォームしたトイレ、ネイリストさんがみて、
うわ~~~♡うちもやりたい!!なんて おっしゃってました^^
狭い空間だからこそ、少し変えるだけでもイメチェンになるし。。なかなか、楽しいですよね。
6月のネイル アジサイをのせて。_e0237680_15235682.jpg


今日もアツイですね@@
良い午後を♪

Rinrin-french

 
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

6月のネイル アジサイをのせて。_e0237680_1115640.jpg6月のネイル アジサイをのせて。_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-06-07 15:24 | ++beauté++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french