人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。

暑いですね!@@

朝、八時九時でも もう歩くと汗がじんわり出ます。。。

公園も草が茂ってかなりワイルド!幻想的な風景で個人的には好きなんですが(笑)

我が家の小さなベランダガーデンも、今一番わさわさしてるんじゃないでしょうか。

ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_931483.jpg
ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_9311019.jpg

多肉さんたちもボーボー(笑)


実はしばらく前に、ベランダのタイルを塗りました。
それもまた、思い立って、4月の取材の前日にです@@
正直、、思うようなテイストにならなくて途中から泣きそうになっていました(笑)
どうでしょうか?
ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_9313240.jpg


ちなみにbeforeは
ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_933558.png

なんか きれいすぎる気がして汚したくて。。。

ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_9343964.jpg


写真を撮る背景としては 雰囲気アップしたかな?

ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_9351274.jpg

かわいい小さな小さな小花のセダムちゃん。。。

ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_9353223.jpg

めちゃめちゃ繁殖するこの子、、ずっと緑でしたが、ようやく本来のピンク色になってきました。ほっ。

ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_936291.jpg

光の方向へ、にょきにょき伸びるさまが愛しい。。。。




昨日は真夏のような暑さの中
幼稚園で 「塗りたくり参観」 でした。
けっこういろんな 参観があり、
・色水あそび
・泥粘土
・塗りたくり

などなど。 広い園庭いっぱいの、段ボールに白ペンキを塗っていくんですが
子供たちは真剣!
最終的には、先生やお友達も塗りたくって、すごいことになりますが
ほんと、キラキラまぶしい笑顔をみせてくれます。

我が次男、ワタシがいつもペンキを塗っているのを見ているせいか、この日は思う存分好きにできる!!と職人のように没頭していました。(笑)
ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_9433711.jpg


こんどは、おうちのペイントを頼んでみようかと思います。クスッ( ̄m ̄*)


良い一日を!
Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

ベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_1115640.jpgベランダガーデン・・・タイルの色を変える。_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented by roserierie at 2013-06-05 11:29
おじゃましまーす♪
素敵ですね(=´∀`)人(´∀`=)
憧れます~多肉さん達は、育てたことないけど、私の母が、とても好で、幼少期を、思い出しました~☆
私も、やってみようかな~と、思い出しました(o^^o)
Commented by Rinrin-french at 2013-06-06 10:41
> roserierie さん♪
多肉さんは 種類も豊富ですが、けっこうワイルドというか丈夫で育てやすくて、また、かわゆいです^^
(・´艸`・)
Commented by panierr at 2013-06-06 14:56
とっても素敵になりましたね^ー^
以前はナチュラル
今よりアンティークな空間になってますよ~
フレンチシックなお庭にうっとりです^^
by Rinrin-french | 2013-06-05 09:44 | ++ガーデニング++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french