人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物のペイント。

今日は朝から久しぶりの晴れ間~ 嬉しくてシーツも洗って。

午前中、これまた 久しぶりに ヨガ にいきまして。。。。

最近、梅雨とお疲れのせいで、やたらと、だるかったんですが、

ヨガしたら体がぽかぽか、血流もよくなったのか 元気になっちゃって(笑)

帰ってきてからペンキ塗り♪

勢いでフレンチな感じにプチリフォームしたトイレ

まだまだ変えたいところはあります~。

とりあえず、コンセントなどを目隠ししたかったので、

家にあるレッドシダーの板をブラックに塗装して、蝶番で自立するように。
小物のペイント。_e0237680_1553529.jpg


お気に入りのアンティークの真鍮金物なんかを つけてみました♪


置いてみました。。。
小物のペイント。_e0237680_1551716.jpg


トイレに大好きなアンティークやお気に入りの ちょい高価なモノ。。。
正直、、男子ばっかりなので 「飛び散り」が恐ろしいですけど!!!@@

トイレの神様も気に入って下さったら嬉しいな(笑)



小学生のころ、おこずかいを貯めて買ったミニシェルフ。珍しく今でも持っていました。
当時、結構お値段したもので、無垢の木で味わい深い感じ、すっかりブロカントになりましたが 今回イメチェンでブラックに。
ところどころ少しだけゴールドを入れて。。。
小物のペイント。_e0237680_1565094.jpg

まだ、どこに置くかは決めていないけれど、小物をディスプレイするのによいかなぁと^^
小物のペイント。_e0237680_1592196.jpg



トイレ。ひきで。
小物のペイント。_e0237680_15102147.jpg


小物のペイント。_e0237680_15103014.jpg

ふふ。    少し フレンチシック。 になりましたね+.(´亝∀亝‘)゜+.


明日からいよいよ六月~早いですね。
良い週末をお過ごしください。

Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

小物のペイント。_e0237680_1115640.jpg小物のペイント。_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented by ゆずゆり at 2013-05-31 22:21 x
とってもエレガント!!!
素敵です。
飛び散り・・・・わかります(笑)
私も相方がトイレに行くたびに嫌な気持ちになります。
トイレに入らないでほしいのが本音です。。。。苦笑

Commented by panierr at 2013-05-31 23:20
↑私も同じところで笑っちゃいました(*≧∀≦*)
最近元気なかったので笑いいただきました^^
うちは坐てくれるので助かります^^ぷぷぷ


それにしてもお疲れ様でした^^
素敵になりましたよ~
うちもトイレが悩みの種。。。
便器も凸凹してるし。。。きィ~~~ってなります^^
いつか(いつ?)^^;引っ越したときがらっと変えたい。。。
ペイントか壁紙が一気に雰囲気変わるから良いですよね
しばらくトイレ行くの( ̄∀ ̄)にやにやですな^^
↓私も壁中モールディングの部屋憧れ~~
でも日本じゃ無理だわ。。。。;ー;
Rinrinさん 体調悪いのですか;ー;
Commented by Rinrin-french at 2013-06-01 16:22
>ゆずゆりさん!
相変わらず相方にお厳しいですね(笑)
いやーー。。うちは長男がだらしなさ男でね。。今朝も早速飛び散りチェックでしたよ@@くわばら、くわばら。


>panierrさん♪
座ってくれるの?いいなーー
これから次男も加わってえらいこっちゃよ@@
トイレ。狭いからこそ、壁紙なんかでもだいぶ変わりますね!
ペイントが一番らくかなーーって思います^^
by Rinrin-french | 2013-05-31 15:14 | ++インテリア++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french