人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のネイル。

5月のネイル。
イベント前に、していただきました。
5月のネイル。_e0237680_15181771.jpg



ずぅーーと指先を使う仕事で、爪が割れちゃって、、かなり短いですが
5月はバラの季節なので、優しいサーモンピンクに白いバラ。。。
一本だけピンクのラメです。
白いブリオンがまた パールのようで、かわいい。。。

ネイルしたその日に写真を撮っておいたはずなのに、消してしまって@@
先ほど撮りなおした写真なので 指先、、荒れていますが(笑)

毎月、指先を整えてきれいにしていただく時間。。。リフレッシュの時間です。

美しいひとが作った布花と。
5月のネイル。_e0237680_15192725.jpg







ここ数日、お片付けに没頭しています。

すぐ乱雑になってしまうけれど、あるべきところにあるべきモノを仕舞って、すっきり。

ずっと手を付けられなかった、あくあのトイレ一式も きれいにして、一旦、納戸に仕舞いました。


そしてリクエストがあったので、ロングのタペストリーを作りました。
5月のネイル。_e0237680_1523498.jpg
気に入って頂けたら嬉しいな。。。





先日のビザールさんの蚤の市で少し譲って頂いたものたち。。。
眺めてはにっこりしています。^^
5月のネイル。_e0237680_15235330.jpg



日曜日までの東京のイベント、無事終了しました。
ご来場いただいた方々、また主催者 出展者のみなさま、応援してくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。


今週も、よい日々になりますように!
Rinrin-french

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚



ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

5月のネイル。_e0237680_1115640.jpg5月のネイル。_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented by secretguardian2 at 2013-05-27 18:42
先日のビザールさんでの「蚤の市」ではありがとうございました。

マウスパットは、
自分用と東京に住む姉の分も買わせていただきました!

あのときにはこの素敵なネイルもされてたんですね!
緊張して、
毎月お見せくださってるネイルの最新バージョンを、
生でしっかりと見るチャンスを逃してしまいました~!!

日々、ペイントやガーデニングで傷む爪の「モノ作り女子」の宿命!!
私もりんりん様を見習って爪をなんとかしないとです・・・・・。

細部までこだわって「女」ですね!私もなんとか・・・・頑張りマース♪
お邪魔いたしました~☆
Commented by dissyu at 2013-05-28 09:45
わぁぁ♪素敵なネイルですね(*´ー`*)♪
優しいサーモンピンクにroseがホント
美しいです♪♪
Rinrin-frenchらしい優しい感じですね**
ロングタペストリー、すごく素敵です♪♪
もっとじっくり見てみたいです♪
Commented by Rinrin-french at 2013-05-28 10:40
>secretguardian2 さま
はい、かさねがさねありがとうございます!
東京のお姉さまの分まで。。。ありがとうございます。

「女」ですかねえー==:アフターファイブはオッサンなんで、、(笑)
secretguardian2 さまこそ、おしゃれでdollyでそして魅力的ですよ^^



>dissyuさん~
指先を酷使するので、いつもガタガタになってしまいますが
イベントなどでみなさまにお会いするのにせめても。。ときれいに^^
月に一度のネイルチェンジがとっても楽しみです~+.(´亝∀亝`)゜+.
by Rinrin-french | 2013-05-27 15:30 | ++beauté++ | Comments(3)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french