人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日から5/26まで東京のイベントです♪ &インテリア。

昨日の夢のような一日を終えて。。。

今日は、まだ体が熱っぽいような感じで。。。(笑)でも、イベント後のもろもろの片づけや整理、

そしておうちのお仕事などをして  部屋も心もスッキリした気がします。

やはり、ワタシにとっては、こういう 日常の何気ないこと。

きちんと仕舞う、とかそういうことが愛おしくて。。。大事な時間なんだなーと思います。




毎回お知らせが続いてくどいかもしれませんが(苦笑)

本日から~~東京 西荻窪のギャラリーでの Sweet&Shabby展にお品物 展示させてもらっています。


2013年5月23日(木)~5月26日(日)
東京 西荻窪 ギャラリーアンさんにて Sweet&Shabby展
  am11:00~pm18:00

ワタクシメは東京入りできないのですが。。主催者さまの写真をお借りしてその模様を少し紹介させてもらいますね^^

本日から5/26まで東京のイベントです♪ &インテリア。_e0237680_17564520.jpg
本日から5/26まで東京のイベントです♪ &インテリア。_e0237680_17565526.jpg


カルトナージュやお花、アクセサリー、古書。。。そして素敵な雑貨たち。

SweetでShabbyな色んな作品が見られますよ♪

是非、遊びに行ってみてくださいね+.(´亝∀亝`)゜+.

出店される方、ブランド名
1.Leochizu
2.マヤリの箱
3.Lotus Ring
4.KAORI
5.Le Port-bonheur
6.KIYOSAYA
7.Pleasant Time
8.小さなポケット
9.AT Y's


どこでもドアーでワタシもいきたいな~~(・´艸`・)

主催者yuriyuriさんのブログ→★
AT Y'sのyoshiyaさんのブログ→



片づけをしながら。。。

ブロカントエスちゃんのところで買ったシャビーなウッドボックスを二つ重ねて。。。
本日から5/26まで東京のイベントです♪ &インテリア。_e0237680_17574787.jpg


トキメクものを入れて。。。ディスプレイ。。。
本日から5/26まで東京のイベントです♪ &インテリア。_e0237680_17581274.jpg



しばらくお預けだったDIYやペンキ塗りも、、、また少しずつ再開したいです♪


Rinrin-french







・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

本日から5/26まで東京のイベントです♪ &インテリア。_e0237680_1115640.jpg本日から5/26まで東京のイベントです♪ &インテリア。_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented by salt_orange at 2013-05-23 21:14
昨日のお宝コーナーですね^^
立体のディスプレー、お上手ですわん~(メモメモ)
我が家のディスプレーもお任せしたいっ!!

東京のイベントも楽しそうだぁ~
そして素敵作品のてんこ盛りっ!!
よだれもんですね><
Commented by Rinrin-french at 2013-05-24 11:05
>salt_orangeちゃん

ディスプレイできるような場所も少ししかないんだけどね。。(笑)

東京のイベントまた感じが違って、、できることなら自分で見に行きたいよん~~近くに素敵なお店があったりで楽しそうなのだ。
by Rinrin-french | 2013-05-23 18:04 | ++インテリア++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french