人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントご来場ありがとうございました!(涙)

すがすがしい晴天。

今朝は5時にスッキリ目覚めました。

5月22日。
この日に大好きな場所で
大好きな仲間と 一緒に初めて出すお店。

この日のことは一生忘れらない日になるだろうと確信しながらの目覚めでした。

京都のアンティークショップ ビザールさんでの蚤の市。
イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_20342229.jpg


初めてのことで、
お客様がどれくらい来てくださるかも
また きちんと失礼のないように対応できるかどうか
ドキドキドキ・・・


こちらは 開店前にさくっと撮った写真ですがご紹介させてくださいね。
イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_20374990.jpg


イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_20401316.jpg


イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_203729.jpg
イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_2038387.jpg




こちらは外。
テンションの上がるディスプレイです。
イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_20385354.jpg


イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_20382872.jpg



開店前から じりじりと照りつける日差しの中 早々と 待ってくださったお客様もたくさん。。。
ほんとうにありがたいです。じーーん。。。

そして、気を遣いながら 「ブログいつも見ています。」と声をかけてくださった方や、

「これ、差し入れです!ガソリン持ってきました。」とシャンパンをくださった方←(笑)や、

遠くから 何時間もかけてきてくださった方。。。

「初回のネットショップで買ったマウスパット愛用してますよ♡」と言ってくださった方。。

たくさんのお心遣い。。。本当にありがとうございました。


ちょうどお客様が込み合っていたり、

こちらの準備不足でご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが

みなさま にこやかに。。。またお客様同士仲良くなられたりしているご様子をみて

ほっこりさせていただきました。

あっという間の一日でしたが ほんとうに いい経験をさせていただきました。


帰宅して乾杯、このところの寝不足も相成って、このまま ばたんきゅーーしそうになりましたが

いやいや、ここはまずは 皆様にお礼を!と思いブログを書いております。

イベント前にたくさんFBやツィッターでシェアやRTしてくださった友達

ブログで応援してくださっている方々

この場には来られないけれど、遠くから見守っていてくれる友、

そしてここのところ 製作とイベント準備に熱中している妻を陰ながらフォローしてくれた旦那様、そして子供たち
そして優しい気遣いをしながら ともに歩んでくれた大好きな仲間たち


たくさんの お心に支えられての イベントだったと思います。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_20425981.jpg


快く素敵なショップを提供してくださったビザールさん。

そして。。
最初から最後まで誰よりもお忙しいのに 笑顔でこの日のために ご尽力してくださったAngeご夫婦に
心よりお礼を申し上げます。
(なんとワタクシ デジイチをお店に置き忘れ。。。Angeご夫婦に届けていただきました@@そのおかげで記事がかけています)

第二回がまた・できる日を夢見て
頑張りたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。


Rinrin-french

追伸。
ご自身もお忙しいであろうに、みんなが軽くつまめるように、と美味しいおいなりさんなどを用意してくれた、野ばらさん、ありがとうございました。お陰様で元気充電できました。ごちそう様でした。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

~イベント情報~

そして明日からは~~東京でイベントですヾ(´ε`*)ゝ ↓
2013年5月23日(木)~5月26日(日)
東京 西荻窪 ギャラリーアンさんにて Sweet&Shabby展
  am11:00~pm18:00







・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

イベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_1115640.jpgイベントご来場ありがとうございました!(涙)_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
Commented by asa at 2013-05-22 22:21 x
お疲れ様でした。
やっと。お会いできて嬉しかったです。満タンになりましたか(笑)
お疲れ出ませんように☆
また、お会いできる事を楽しみにしています。
Commented by Megumi at 2013-05-22 22:57 x
お疲れ様です。

今日、1歳のチビを連れて来店したモノです。

素敵なイベント…
とっても癒やされました(*´▽`*)

せっかく話しかけていただいたのに、人見知り&イベントの雰囲気で舞い上がっていて、まともに会話できなかった気がしています(。・・。)

購入したマウスパッド、大切に使わせていただきますね(*´▽`*)

また次回、楽しみにしています♪

Commented by aya at 2013-05-22 23:04 x
お疲れ様でした。今夜ブログ更新されるなんて、さすが!
またゆっくりお話したいですね(^∇^)
ハナツクリヤさんのエプロン、とてもお似合いで素敵でしたよ☆
Commented by Rinrin-french at 2013-05-23 10:12
>asaさん♪初めまして?でしたね^^
ブログ読んでくださっていたなんて嬉しいです。ありがとうございます。
また素敵なお話をきかせてくださいね!楽しみにしています。


>Megumiさん♪
コメント有難うございます。
そして来店ありがとうございました。
暑い中ベビちゃん連れは大変だったと思いますが、かわいくっていい子ですね~~♡うちはガサツな、、いや、元気有り余るボーイズ二人なので、、えらいこっちゃです。(笑)
マウスパットお買い上げありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^


>ayaさん♪
まずはお礼をば~~~と思いましてww
本当、ゆっくりお話ししたいです♪
エプロンドレス好評でよかったデス~~(・´艸`・)


Rinrin-french
Commented by Nobara at 2013-05-23 11:03 x
RinRin様
昨日はお疲れさまでした
にもかかわらず、今日も朝から東京とは素晴らしい!
本当に楽しく心癒されるイベントでした
これからも最年長ですがよろしくお願いします^^
Commented by Rinrin-french at 2013-05-23 11:06
>のばらさん~~
お疲れ様でした。
お昼とってもおいしかったデス。このところ、準備や色んなドキドキ、寝不足などでご飯が食べられなかったのですが のばらさんの お稲荷さん、美味しくて、、、じんときましたよ。

あ 今日から東京なんですが、行くのは作品だけでヾ(´ε`*)ゝ 
ワタシは今日はさすがに ぼけーっとしちゃっています@@
これからもよろしくです。
Commented by Masumi at 2013-05-23 11:43 x
RinRinさんへ
こんにちは^^ 昨日はお疲れ様でした
イベントの模様。写真を拝見させて頂き。。。
何だか感動しちゃってね、ウルってしちゃったよ(^^ゞ
素晴らしい~出逢い~の場
次回は是非是非行くからね!(^^)!
今日はお疲れかと思います。。。
先ずはユックリと。。。
明日に備えてまた頑張って下さいね(^_-)-☆

Masumi
Commented by Rinrin-french at 2013-05-23 12:49
>Masumiさん。

準備の時も当日もMasumiさんも居てくれましたよ。
そんなつもりでずっといました。
Masumiさんに成り代わってマリア様が見守っていてくれました^^
次回はぜひ。。。ね!待ってますよ。
Commented by panierr at 2013-05-23 19:24
お疲れさまでした^^

とっても有意義な1日だったと思います
私もせめて東京だったら行きたかったな~~~^^
もちろんRinrinさんとorangeちゃんい会いに^^

スマホケース。
Iphoneのみなのですか?。。。


これからもどんどん素敵作品増えそうですね^^
Commented by Rinrin-french at 2013-05-24 11:04
>panierrさん

ありがとうございます。
嬉しいお言葉、、、いつか実現できるとよいですなぁ+.(´亝∀亝`)゜+.

スマホケース、オーダーいただいた方にはドコモのとかいろいろつくりましたよ~♪ただ、スマホによってはケースが割高だったり、なかなか使える素材がみつからなかったりでお時間がかかっちゃいますが。。。

アイフォンは種類が豊富でやりやすいのですわ^^
Commented by ブロカントエス at 2013-05-24 11:22 x
お疲れ様~(^^)/

素敵空間で一緒に出展出来た事、、、
大切な思い出が出来て感謝、感激、秀樹感激(≧∀≦)

レジもしてもらって、
たくさん働かせちゃってごめんね(^^;)

これからも思い出、増やしたいね(*^^*)
Commented by Rinrin-french at 2013-05-24 16:21
>ブロカントエスちゃん

夢のような一日だったよね。(最近、月一で夢のような。。があるね(笑)老化防止によいね。(笑))
ほんと、ヒデキカンゲキぃ~だったよね!
お天気も良かったしたくさんの方に来ていただいて
思いを共有できて幸せでしたね。

また次のステップにGOだべv( ̄∇ ̄)ニヤッ
by Rinrin-french | 2013-05-22 20:52 | ++イベント++ | Comments(12)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french