人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!

二つのイベントに出品する作品紹介、続きます。

Le porte-bonheurでは 人気の高いマウスパット。。。

はい、探して探して探しまくっても インテリアやアンティークになじむマウスパットが無かったので、自分で作ったという逸話つきです。(笑)

色んなもので試してみたのですが やはり1700年代の羊皮紙の古文書、、こちらの文字、デザインの美しさ、汚れ方、、どれもがぴか一で これで作ったマウスパット・・・ご好評いただき嬉しいです。

仕上がりまで何工程もあって、息を止めて作業するシーンが多く、それでも、当初は納得のいかないものが多く廃棄ばかり@@

でも、もう、何十枚とやっていくうち。。ワタシも職人になってきましたv( ̄∇ ̄)ニヤ
お色は三種類。
ブラック、グレー、セピア。
作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!_e0237680_1711075.jpg

どれも好きです。ワタシは三色・・場所を変えて使っています♪


そして、ミニサイズのものが二種類。
作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!_e0237680_1712716.jpg


そして。。。。。

作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!_e0237680_17151284.jpg


今回、東京のイベントにお声掛け頂いて。。本当はお店に自分で立ってお客様とお話したいのですが、スケジュール的に無理で、、、@@
なので
Sweet&Shabby展のために 特別に作ってみました。
作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!_e0237680_17135525.jpg

こちらB5を一回り小さくしたサイズ(今まで作ったマウスパットの中では一番大きいです)

アンティークの古文書や、絵、楽譜などコラージュしてみました。Sweet&Shabbyというテーマを意識して。
可愛くできたと思っています♪

でも、あまりたくさん作って売れ残っても悲しいので、枚数は少な目です。。。

よろしかったらご覧くださいね^^

マウスパット使用図。
作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!_e0237680_17185712.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

今日は午前中は もくもくとラッピング
お昼から、先日ドライフラワーにしたもので パーツを作り始めたら楽しくてかわいくて!!!
時間を忘れ、5時間、夢中で作ってしまいました。。。。
作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!_e0237680_17174313.jpg

今回のイベントに間に合うかは微妙ですが。。。^^;可愛く仕上げたいと思っています♪

今日は真面目に一日がんばったーーーーー
もう、電池が切れるので、そろそろ。。。晩酌ですかね。クスッ( ̄m ̄*)

いつもありがとうございます。
Rinrin-french




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

~イベント情報~
2013年5月22日(水)
京都 アンティークショップ ビザールさんにて        蚤の市~出逢い~
  am11:00~16:30頃まで


2013年5月23日(木)~5月26日(日)
東京 西荻窪 ギャラリーアンさんにて Sweet&Shabby展
  am11:00~pm18:00







・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!_e0237680_1115640.jpg作品紹介(3) マウスパット Sweet&Shabby限定版もあり!_e0237680_1122647.jpg

       





       にほんブログ村
       人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-05-15 17:23 | ++ハンドメイド++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french