人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みのお客様たち。

ようやく新学期ーー。



                 ほっ。

今日は次男の入園式にいってきました♪ピッカピカのお天気で気持ち良かったです。
春休みのお客様たち。_e0237680_160821.jpg

久しぶりにスーツなんか引っ張り出して。コサージュは自分で作ったモノ。


明日からようやく通常運転開始です♪


子供たちと過ごす時間も エネルギッシュだったり面白かったりするけれど
一人の時間もとっても大切なRinrin-frenchです。



春休み中に 我が家に遊びに来てくださった方とのことを綴っておきます。




まずは 春休み直前に 関東から、かなかなちゃんが来てくれました。
関西へお笑い巡業。。。。いえいえ、メインは同窓会という名目でしたが
わざわざ寄ってくれました。

お会いするのは初めてですが ツィッターやblogでもお笑いの才能を存じておりましたので
噂通りの弾丸トークでしたが 安心して?聞いておりました。(笑)

オサレなスイーツを買ってきてくれたので tea time。
春休みのお客様たち。_e0237680_16531968.jpg


かなかなちゃん、普段はスマホ撮りが多いそうですが わざわざ!デジイチを持ってきて、あちこち撮影してくれたようです。

かなかなちゃん記事→関西巡業2日目はあの方の素敵なおうちへ~!

普段は自作ドアで隠している無防備な冷蔵庫や、シール貼っただけの空気清浄機まで、赤裸々に激写され恥ずかしいですが(笑)

記事の中には、あくあさんも♡
そう。。かなかなちゃんは あくあさんに会えたのです~。

今はいなくなっちゃったけど、かなかなちゃんに頂いたおみやげに、あくあさんが♡
春休みのお客様たち。_e0237680_16564373.jpg

以前購入させてもらったカドケスと同じ生地の、コースターです。
もったいなくて 使えないけど。。嬉しいな。(*ꈍ⌣ꈍ*)

実は、めっちゃ可愛い「ミニグラニー」も頂いたのですが、
うちの次男君が、可愛いモノ好き男子でして(笑)
たびたび、ワタシのアンティークや可愛いモノが 彼のコレクションとされてしまうのですが、今回のミニグラも略奪されてしまいました!なので撮影できていません、ごめんね~~@@母子ともに大切にしますね^^



小さいモノを愛する面白おかしい乙女・かなかなちゃんのブログはこちら↓
花々楽しい日





そして、つい最近はyuriyuriさんが我が家へ。
春休みを利用しての家族旅行、彼女のおねえさまが意外にも 我が家とそう遠くない場所に住まわれているとのことで、お会いする機会がありました♪
yuriyuriさんともツィッターやblogで交流させてもらっていて、よくお酒の話になるので(笑)
勝手に飲む準備を(笑)
春休みのお客様たち。_e0237680_17115038.jpg


またまた初対面でしたが、、、お酒の力も加わり?楽しい時間を過ごせました。
この日は次男もいまして、、、次男、yuriyuriさんに抱きついて甘えていました~。優しい母性を感じ取ったようです。(・´艸`・)

お忙しいだろうに、わざわざ次男や長男のためのお土産まで用意してくださって、、感激。
ワタシには、こんなに素敵なマカロンケースを。yuriyuriさんのハンドメイドです。
春休みのお客様たち。_e0237680_17141434.jpg


裏もまたよいでしょう。紫って好きです。不思議と、、自然に集まってくるいろ。
春休みのお客様たち。_e0237680_17153124.jpg


いろんなおしゃべり・つまみ・そしてワイン。。。であっという間に夕刻に。
春休みのお客様たち。_e0237680_1718163.jpg

美味しい白ワイン、二本あけちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ 

時間があったら。。。ナンボでもいけたかも?(笑)?

yuriyuriさんも 記事にしてくれました→関西の旅4日目…Rinrin-french邸


ハンドメイドも色んなイベントの企画も達者なyuriyuriさんのブログはこちら↓
Pleasant Time




お二人とも。。。楽しい時間をありがとう♪
ご縁に感謝デス。

Rinrin-french







・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


春休みのお客様たち。_e0237680_1511257.jpg

春休みのお客様たち。_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>           
by Rinrin-french | 2013-04-09 16:06 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french