人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のネイル。ピンクのお花を咲かせて。。。

ネイルチェンジしてもらいました。

気分的に喪中でモノトーンに。。。なんて思いましたが

やっぱりファッションやメイク、ネイルからも元気をもらえるのは女子の特権!

春らしいピンクにしてもらいました。

4月のネイル。ピンクのお花を咲かせて。。。_e0237680_15462225.jpg


ちょっとパープルがかったピンク。

一本だけ3Dでお花畑です。。。

4月のネイル。ピンクのお花を咲かせて。。。_e0237680_1547567.jpg

ヤサシク・・・・・




土日はものすごい嵐でしたね((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル

予報を聞いて、朝、ベランダの鉢などを一部非難させたり対策しましたが

風雨、雷雨がすごくて心配でした。

今朝は穏やかな朝。

オダマキさんが 可憐な花を咲かせてくれ、、、ほっとしたり癒されたり。
4月のネイル。ピンクのお花を咲かせて。。。_e0237680_15493552.jpg

二年目の株ですが 去年よりもたくさんの蕾。希望をもらいます。(ネイルのピンクに似てるかも)


植物のパワー。。。おすそわけしてもらっています。
4月のネイル。ピンクのお花を咲かせて。。。_e0237680_15501115.jpg




母からメールで 庭のワタシの桜が咲いたって。

子供たちが生まれるたびに植樹した四本の桜の木。
環境の変化や病気で枯れてしまったのに
なぜか40歳の古株のワタシの木だけは元気だそうです。(´゚艸゚)∴ブッ

実家の桜、見に行けないけど、、桜よ、そして母よ、ワタシもがんばるよ。

明日はいよいよ入園式。
新学期。ドキドキわくわくの季節ですね。^^

良い一日を。



Rinrin-french
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


4月のネイル。ピンクのお花を咲かせて。。。_e0237680_1511257.jpg

4月のネイル。ピンクのお花を咲かせて。。。_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-04-08 15:59 | ++beauté++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french