人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディさんへ。。。



久しぶりに この扉を開けました。
ミディさんへ。。。_e0237680_149439.jpg



春休み・子供たち・動物園状態・おさんどん・あくあ通院・・・・というキーワードの中、なかなか落ち着かない毎日を過ごしていますが(笑)

しばし。。癒されました。
ミディさんへ。。。_e0237680_1493071.jpg



好きなショップを回るときは、店内を、軽く5周はします(笑)

最初の1周は インスピレーションや目に留まったモノを見て。

次の1周は全体をよく見るような感じで。

そしてファインダー越しに見える世界を見て。。。

うろうろ、徘徊するRinrin-frenchです。ヾ(´ε`*)ゝ 

この日はスマホでさくっと撮ったものですが。。。記録しておきますネ。

ミディさんへ。。。_e0237680_14131441.jpg

かわいい。


引き出し系って気になって、、この日も色んな引き出しを開けたり閉めたり。(笑)

ミディさんへ。。。_e0237680_141426.jpg

フレンチアンティークな家具もそこかしこに。。。















午前中、せっせと片づけをして 開けたスペースに
とある子をお迎えする予定。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ






アンティークス ミディさん HP→
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


ミディさんへ。。。_e0237680_1511257.jpg

ミディさんへ。。。_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
Commented by marimaman at 2013-03-27 22:31
なになにー♡
何が仲間入りするの?
楽しみです^^♪
Commented by asparagus at 2013-03-28 02:27 x
わ〜すっごい偶然!私も昨日行きました!エスカレータが又いい!最近は父の病院通いで気が滅入る事が多いので帰りに寄れるアンティークショップで現実逃避が楽しみです。reveさんのブラックシェルフも無茶苦茶狙ってましたが、rinrinさんで良かったです。しょっちゅうブログ拝見してます。「とある子」楽しみにしてますね〜。
Commented by Rinrin-french at 2013-03-28 09:05
>marimamaちゃん。

えへへ。。大物は置く場所もなく買えないけど。。。
ちょこっと1コーナーの雰囲気よくなったよ♡
また後程。


>岡田さん!
うっそん、会いたかったーー。エスカレータのTinパネルで3杯、入口ドアで5杯ご飯たべられるっちゅーー話ですよね。(´゚艸゚)∴ブッ(笑)
岡田さん忙しそうだけど、よかったらうちにも寄ってくださいよ~~

Rinrin-french
Commented by dissyu at 2013-03-29 13:24
うっわぁぁぁ♪すごく素敵なshopさんですね**
うんうん♪5周見ちゃう気持ち、わかりますぁぁ(*´艸`*)
帰りたくない気分になっちゃいますよね♪

↓拝見させて頂きました♪
とっても、とってもキュートで可愛い
Rinrin-frenchさん♪ポッ*

撮影前のオッサントーク♪
思わず笑っちゃいました♪♪ププッ*
ますます可愛いです♪
Commented by Rinrin-french at 2013-03-30 13:02
>dissyuさん

素敵なお店ですよ~~
広くて、、定期的に買い付けにいかれているので
いろいろ、、楽しいです。

オッサントーク。。照(*ꈍ⌣ꈍ*)
by Rinrin-french | 2013-03-27 14:19 | ++素敵なお店・おうち++ | Comments(5)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french