人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。

今年の冬は本当に寒くて

春服を着る気にもなれず、インテリアも 冬のままでした。


今日は、春を感じる柔らかい日差しが降り注ぎ。。。

思い立って、ディスプレイをチェンジ。

TVキャビネットの黒い羽根の束をとりはずし、枝デコの黒い羽根も取り去りました。

そして、ヤマイモノツルをつけてみました。
冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。_e0237680_12513899.jpg


ディスプレイに使っていたファーもとり、ゴールドの松ぼっくりやキャンドルも仕舞い。。。
冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。_e0237680_1253169.jpg

つ~か。。どんだけ冬インテリア好きやねん!って(笑)

ガラスキャニスターの中に、アンティークの写真やカード、、、一緒にAngeさんから頂いたkanameさんのキャンドルを。
冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。_e0237680_12542344.jpg


冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。_e0237680_12543732.jpg

え?まだまだ冬っぽい?(笑) だってー 黒好きなんだもん。。。。



冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。_e0237680_12553716.jpg

降り注ぐおひさまは。。春ですよ♡


春ってホコリも目立ちますね(笑)
ガラス戸棚の上とか、キャビネットの上とか、そこに飾ってるドライフラワーたちがホコリまみれで 格闘しました(笑)←雑貨好き失格でしょうか?(笑)

あたたかいと、いろんなやる気スイッチが入りますね。

今日はほんとうにいいお天気なので、洗濯も三回してテラスいっぱいに干しています。





そして季節の変わり目は 体調も崩しやすいですね。
ここ数日、次男君はお熱で、幼稚園お休みしてマッタリ・・・・。

みなさまも お気を付け下さいね。

よい一日を。
Rinrin-french


冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。_e0237680_135729.jpg



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。_e0237680_1511257.jpg

冬から春へ。。。少しずつディスプレイをチェンジ。_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
Commented by aloha_pandaflower at 2013-03-09 12:30
美しいお部屋ですね~@@!
白いソファーがとっても心地良さそうです~。
春の暖かな日差しの心地よさで私だったら寝てしまう(笑)、素敵な空間ですね^^
Commented by Rinrin-french at 2013-03-10 16:08
>aloha_pandaflower さん

ほんと、、あくあと一緒に寝たら気持ちいいのでしょうね。
ついつい貧乏性で動いてしまいます。。。(笑)
でも春ってほんとホコリっぽいんですねー。きれいにしたつもりでもあちこち、、、積もります(笑)え?ワタシがズボラなのかなぁ。。(´・д・。`)
by Rinrin-french | 2013-03-06 13:05 | ++インテリア++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french