人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品ノートを作りました♪

先日、、、Saちゃんちでのランチの時に感動したもの。

インテリアやガーデニングだけじゃなくて、マメに趣味のスクラップをしていたり、

ファリーナキッチンのyumiちゃんのレッスンの写真を、ファイル形式にしてちゃんと綴ってあって!

それがとってもわかりやすくて、ステキでした。

yumiちゃん本人が一番感動し、何度も何度もページをめくっていましたが

ほんとうに、写真を編集して、作っていく作業は大変なものだとわかるから。。すごいなーと感心。

そして、実は、ワタシもしばらく前から、自分の作品を写真で、ノートに残しておきたいと思っていたので、

オシリに火が付きました(笑)

思ったらすぐ行動♪

昨日、午後から、作ってみました。
作品ノートを作りました♪_e0237680_11321069.jpg

net shopに載せていた写真などをwordで貼っただけですが。。。ww
作品ノートを作りました♪_e0237680_11333928.jpg

忘備録にもなるし、
興味のある方と、お話できるかもしれないし!

A4の厚紙に印刷して、クリアファイルにいれて~・・・

そしてこのデータをipodで持ち歩けば、ダブルで分かりやすいという!


今の時代、ipodやスマホでも十分見たりできるのですが
個人的に 【ページをめくる】 というのが好きで。。。。

作品ノートを作りました♪_e0237680_114125.jpg

なので、デジタル文庫より、断然、本 がすきなのです♪

お手紙も、印刷もしますが、やっぱり 手書きが好きかな。。。(*ノωノ)

刺激をくれたSaちゃん、ありがとう~(・´艸`・)



良い週末をお過ごしください。
Rinrin-french

作品ノートを作りました♪_e0237680_1145544.jpg


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
ランキングに参加しています。
よかったら、一日二つ↓下の画像または文字をクリック応援していただけると嬉しいです♡


応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。


作品ノートを作りました♪_e0237680_1511257.jpg

作品ノートを作りました♪_e0237680_152284.jpg

               にほんブログ村
               人気ブログランキングへ>
by Rinrin-french | 2013-02-23 11:44 | ++ハンドメイド++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french