人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、たくさんの ありがとう・・・・・・・!

2012年最後の日となりました。

クリスマスからの一週間がびっくりするくらい早かったですが(笑)

年賀状、大掃除を終え、そして昨日は少しだけおせちを作り、

新しい年を迎える準備が整い、ほっとしています。

2012年、たくさんの ありがとう・・・・・・・!_e0237680_19532486.jpg

しめなわ飾りは、市販のものに、フレンチリボンやアンティークレースや木の実をつけた即席アレンジ。。。



お正月のお花はシックな色味で。。。
2012年、たくさんの ありがとう・・・・・・・!_e0237680_19541057.jpg


2012年を振り返ると、

ほんとうに、色んな出会い、スタートがあったように思います。

新居に引っ越したこと、新しい家づくり。

そしてご縁があって、インテリア雑誌に5冊ほど掲載して頂いたり。

40歳の誕生日を前に 自分の中で芽生えた夢。
そして、一つ一つ少しずつ、実現させてもらって。

net shopも二回開催することができ、たくさんの方に応援して頂きました。

好きなモノが繋いでくれたご縁も、広がって、

netでのご縁でのはじまりが、リアルに会うことができたり、交流を深めさせてもらったり。。。


ブログやネットで、出会った、色々な方の活動や写真にパワーや、感動をいただいたり。

ほんとうに、たくさんの トキメキを たくさんのかたと、共有できたように思えます。

ワタシのHPのLe porte-bonheur (ルポルトボヌール)は幸せをもたらす、とかシアワセの扉、という意味ですが、自分にとっても、数々のシアワセノトビラが開かれたように思えた一年でした。

(実際、とってもしんどいことなども多かったのですが、こうやって振り返ると、不思議と、楽しい思い出ばかりが浮かびます。有難いことですね。。。。)

このblogも自分が思っているより多くの方が見てくださっているようで

本当に感謝しています。。。(*ꈍ⌣ꈍ*) (20万hit越していました。)

2013年、さらにシアワセの扉や笑顔、トキメキが広がっていけるように

ワタシ自身ももっともっと精進したいと思っています。

みなさまが健やかに、穏やかに、新しい年を迎えられますよう、心よりお祈りしております。

心からの感謝の気持ちを籠めて。
Rinrin-french

2012年、たくさんの ありがとう・・・・・・・!_e0237680_2054782.jpg

シアワセの輪が・・・絆が・・・重なる新年となりますように★

















Instagram 始めました。 →
2012年、たくさんの ありがとう・・・・・・・!_e0237680_20305778.jpg


・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

2012年、たくさんの ありがとう・・・・・・・!_e0237680_1225829.jpg応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。



可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。
ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-12-31 09:16 | ++others++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french