人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁紙&セリア。

この間 blog記事で紹介した めちゃくちゃカッコいい壁紙。

有料サンプルを取り寄せました。
サンプル、、だけど4980円(苦笑)
でもどうしても質感を確かめたかった。。。
48.7cm×79.7cm、割と大きめ、ポスターみたいな感じで8枚の絵柄を楽しめます。
そうだ!とひらめき、玄関の壁に両面テープで張り付けました。
壁紙&セリア。_e0237680_12185126.jpg

大人女子のクリスマス会の前夜に張り付け。みんなが見たら喜ぶかな?と思って。

玄関に6枚、残りは。。。

次男が割ってしまったアンティークのガラス食器棚。
その割れたガラスの部分に。カットしたべニアのうえに、壁紙を。
壁紙&セリア。_e0237680_12204889.jpg

本当は、枠にいれこもうと、そのサイズで作ったのに、ガラス押さえがとれなくて。。。@@
なので、周りの枠に両面テープとマステで固定しています。。。。

食器棚を購入したショップにお願いすれば、ガラスを入れ替えてくれるのですが(過去に経験済み)
しばらくは、、これでよいかな。。。^^;


一番欲しかったブラックは、リビングの一角に。
壁紙&セリア。_e0237680_1222383.jpg


絵柄は文句なしにカッコいいですよ!

質感がね。。思っていたよりツルツルしている感じ。
値段も値段なので、まだ検討中です。
(そのくせ、違う壁紙ぽちっちゃいました。。ぐふ。)



先日、お友達のA+Mちゃんがblogでセリアのトップ10?を公表していたので。。。
昨日、選挙にいったあとに、セリアにいってきました♪
30点余購入して、、なかなかよいな~と思っているのが
壁紙&セリア。_e0237680_1225342.jpg


レトロなシールコラージュ風のBOX(A4入ります)や、ハガキが入るBOX
壁紙&セリア。_e0237680_1226345.jpg


BOXの後ろにある、標本箱ももとはセリアで100円のをリメイクした、お気に入り。
壁紙&セリア。_e0237680_12271886.jpg


あとは、フランフラン風の、ブックエンドと、BOXはかなり買いました!

ハンドメイドやDIYにつかえる資材的なのも、セリア、、かわゆいの出してくれているので、今年は相当。。お買い上げしましたよ。(笑)

マスキングテープもかなりコレクションしているのですが
セリアでも買ってみました♪
壁紙&セリア。_e0237680_12342075.jpg

かわいいですよね(・´艸`・)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

鳥かごを天井からつるしてみたり。。。。
壁紙&セリア。_e0237680_12371463.jpg



インテリアもだいぶん、冬らしくなりました。
壁紙&セリア。_e0237680_123727.jpg



クリスマスまで、、あと少し、なんですね。
今週も 健やかに過ごしたいですね。。。
壁紙&セリア。_e0237680_12382010.jpg


Rinrin-french

・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

壁紙&セリア。_e0237680_1225829.jpg応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。



可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。
ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by panierr at 2012-12-20 13:30
私もセリアでテープ買いますよ^ー^
カメオのような影絵はお気に入りです^ー^
でもいつも買っては活用していないような。。。。

壁紙サンプル頼んだんですね~~~
どうどうどうすか~~~~~?
キャビネットに貼ったブルーはぴったりで素敵ですよ♡
merciのタグが邪魔ですよね^^;

ツルツルとのことですがライト当たると光る感じですか?
エンボスのようにボコッとはしてるのでしょうか。。。
私のイメージはザラっとしている感じでした^ー^
Commented by Rinrin-french at 2012-12-20 16:12
>panierrさん

マステ、、使いますがコレクションして眺めるほうがおおいなぁ。。(笑)
可愛いから並べているとワクワクしますね。
壁紙ね、あれ、絵柄によって若干質が違うんですよ。
白っぽいのは少しざらっとしますが黒とゴールドのはツルツル。。。
確認したほうがよいですよ~ん。
by Rinrin-french | 2012-12-17 12:40 | ++インテリア++ | Comments(2)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french