人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスネイル♪ ブラックツリーを指先にも。

昨日、ネイルチェンジして頂きました。

ネイリストさんが毎月自宅にきてくれるのですが

ギリギリまで、ペンキを塗っていたので、手にも爪にも白いペンキがついて。。。(洗っても落ちず。。)

笑いながらお手入れして頂きました。

クリスマスネイル♪ ブラックツリーを指先にも。_e0237680_12274686.jpg

今月は、どうしても、ブラック、ダークな色合いでネイルしてほしくて。。。

我が家のブラックツリーのような ブラックネイルです。

でも、ベタなまっくろでなくて、ダークグレイ寄りの、細かいパールが入った、美しいブラック。

なので、エレガントです。
クリスマスネイル♪ ブラックツリーを指先にも。_e0237680_12283799.jpg


鋭角のフレンチ、5本指のうち、2本は、ツリーをイメージしてホロをちりばめて。
いつもは、とっても短くしていただくんですが、今回は、ブラックツリーが映えるように、少しだけ長めにしてもらいました。
クリスマスネイル♪ ブラックツリーを指先にも。_e0237680_12285150.jpg


これから大掃除や、パーティで水仕事もひっきりなし。。
ネイルしていると爪が保護されて安心ですが
年末まで、、保てるとよいなぁ。。ヾ(´ε`*)ゝ 





エキサイトのイイネ!ボタンを押していただいたり、メッセージ頂いてありがとうございます。
エキサイトのマイページのほうを、なかなかチェックできず、ものすごい前に頂いたメッセージやコメントなどもありました。お返事できずスミマセン。。
ブログの記事自体のコメントや、メールは一つ一つすぐに拝見させていただいております。
いつもありがとうございます。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

クリスマスネイル♪ ブラックツリーを指先にも。_e0237680_1225829.jpg応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

最近ランクダウン中ですが、、、応援ありがとうございます♡

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。
ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-12-12 12:37 | ++beauté++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french