人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++11月のネイル++

doorなんぞ作ったり取り付けたりしていたものだから

爪が折れちゃってΣΣ(・ω´・lll)

今日、ネイリストさんにネイルチェンジしてもらいました。。。。

が、かなりの短い爪でちんちくりん@@

本当はグレー&ブラックにストーンの シックなネイルにしたかったけど
あまりに短いのでそれは来月に。。。

11月はPOPな感じにしてみました。
++11月のネイル++_e0237680_14451837.jpg

白と、チョコレート色のフレンチにホロドット、薬指だけオレンジピンクをフル、そしてブリオンでリボンです。
アラフォにはかわいすぎるかね。。?
まぁまぁ、色んなおしゃれを楽しめるのが女子の楽しみでもあるから、、、
いいよね^^;





11月。
そろそろ、クリスマスを意識、、、してくる時期ですね。
++11月のネイル++_e0237680_14475947.jpg


++11月のネイル++_e0237680_1448428.jpg

今月も、たくさんの トキメキに出会えたら良いな。。。(*ノωノ)


Rinrin-french



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-11-01 14:49 | ++beauté++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french