人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のファッション&ネイル★レオパードが気になる・・・

今日は家のことを済ませてから、一日、集中して【内職】をしていました。
                              クスッ( ̄m ̄*)

同じことをしていると飽きるタイプなのか、、SHOPカードを印刷してみたり、手を動かして作品作ってみたり、包装用の台紙を手作りしてカッターで切ってみたり。。できた作品を検品して、撮影して、それをHPに載せてみたり。。。。なんやかんや、やっておりました。

本当は今週中にでもOPEN?と思っていたんですが、、
急な別件といいますか、、お話が入りったので、今、どうしようか思案中です^^;

さてさて。気分転換に秋のオサレについて・・・

普段はモノトーンや淡い色の服が好きだったりしますが

秋冬になるとちょっとハードなファッションをしたくなったりします。

レザー、レオパード柄、ダルメシアン、ゼブラ。。。

全身ヒョウガラ、ってのは勿論しませんが、(笑)、小物で遊ぶのが何だか、好きで。

靴や、バッグ、そしてネイルなんかだと楽しいですね(・´艸`・)
++今月のネイル++
秋のファッション&ネイル★レオパードが気になる・・・_e0237680_17333869.jpg

レオパード柄が三本、一本はベージュ、もう一本はゴールドラメ。
基本的に短い爪ですが、フレンチネイル、、愉しめるものですね+.(´亝∀亝`)゜+.

アンティークミラーと。。。
秋のファッション&ネイル★レオパードが気になる・・・_e0237680_17345747.jpg



アンティークの羽と。。
秋のファッション&ネイル★レオパードが気になる・・・_e0237680_17352262.jpg


さりげなくヒョウ~!でネイルしてもらいました。(TOPSと靴下がさりげなくヒョウでした。そして手前はニャンでした。)
秋のファッション&ネイル★レオパードが気になる・・・_e0237680_17354749.jpg



そして、、、なんとなく魅かれて、、、こんなクラッチバッグを購入。
秋のファッション&ネイル★レオパードが気になる・・・_e0237680_17373547.jpg

これ、カッコいいんですよ!
ブラックレザーと、ゼブラ柄(ここはハラコになってて)
レザーのリボンにスタッズがついているんです♪

今年、大きめのクラッチバッグがはやっていますよね~♪
荷物が多いワタシとしては、小さなパーティクラッチだと、全然モノが入らず困っちゃうんですが
こんな大きめクラッチだと、かなり、、使えそうです!

秋のファッション&ネイル★レオパードが気になる・・・_e0237680_17385655.jpg

むふ~♪

秋はレギンスも楽しみたくて、結構、柄物(英字、レオパードなど)も買っちゃいました♪

大人カッコいい感じもよし、エレガントな貴族スタイルもよし、、、

乙女(←一応)たるもの、色んなおしゃれを楽しみたいな~~と欲張りなRinrin-frenchです。

本当はシンプルな「大人の定番」のオシャレに、憧れつつも、できないのでした。。。(´・д・。`)



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-10-02 17:43 | ++beauté++ | Comments(0)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french