人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の宝箱のようなネイル。

今日はネイリストさんに来ていただいて、

自宅でネイルチェンジをしてもらいました。

毎月、どんな風にしてもらうか、、楽しみなんですが

今回はあえて冒険♪

候補は、アイボリーのおとなしめエレガントか、 オレンジとターコイズを使った夏らしいネイル、、どっちにしようか、、と思いつつも、元気のもらえそうな、こちらに。
真夏の宝箱のようなネイル。_e0237680_1565998.jpg


ベージュ地に、POPなオレンジのマーブル(←マーブルがミソです。)
ゴールドのラインにストーン
そして親指と中指にはターコイズのストーンと、それをかこむようにパールホワイトやゴールドのブリオン

人差し指だけ、ゴールドのラメで大人っぽく。

真夏の宝箱のようなネイル。_e0237680_158381.jpg


(オフの時間もいれて)三時間近く、、お尻が痛くなりますが(笑)

できあがったかわいらしい爪先をみると、いつもニッコリしてしまいます。

さんさんと輝く太陽、
そして夏の空と海のようなターコイズブルー
キラキラ輝くゴールドは夏の砂浜にも似て

ああ。。夏のネイルだなぁって♡
真夏の宝箱のようなネイル。_e0237680_15101019.jpg


海へ、、、いきたくなりました。

海といえば、我が家は寒いより暑いほうが好き、そして雪より海が好きな家族でして、、
毎年、あっちこっちの海へいくのですが
2009年に次男をおうち出産した年の夏は、ワタシとbabyはおうちですごし、、
パパと、息子と、その友達で近くの海へいき
見つけてきたんだ~~♡と息子が差し出したのが、こちらの石。
真夏の宝箱のようなネイル。_e0237680_15135557.jpg

碧くて、円くて、ほんとうに綺麗で、息子は宝物だぁ~って大事にしていました。
(夏休みの学校の作品の一部に使ったら、無くなってしまって悲しい思いもしたんですが)

今日のターコイズのネイルをみて、あの碧い海のたまご。を思い出して懐かしくなりました。


夏って…暑さのせいか、そして、
その季節が色鮮やかな世界のせいか。。。
色んな思い出が、色濃く、胸に刻まれますね。

今年も、、、みんなが、それぞれに、、、素敵な夏を過ごせますように。
Rinrin-french




夏休みで、一日に何回も子供を送迎したり細切れ時間ばかりです。 ( ◢д◣)
なかなか訪問できないので、コメント欄は閉じておきます。。。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by Rinrin-french | 2012-07-27 15:19 | ++beaute++

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french