人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材。

パワフルな太陽の日差しが照りつける中、

昨日は お二人のお客様が我が家へ。。。
取材。_e0237680_16582350.jpg

↑後ろの籠はあくあさんが倒しましたの。入ろうとして。(笑)

とある。。。取材で 撮影隊が我が家に入りました♪

毎日掃除はしているものの、

この時ばかりはいつも以上に入念になります。(笑)




一番堂々としてマイペースな、あくあさん。
取材。_e0237680_171110.jpg

どこを撮影しようが、センターポジションをしっかりキープちゅう。(´゚艸゚)∴ブッ

なにか?
取材。_e0237680_1714954.jpg


あっち・こっち・そっち・・・・
カメラマンさんと、ライターさんの 思うポイントをどんどん撮影していきます。。。

カメラも写真も好きなワタシ

カシャン カシャン カシャン。。。と
小気味よいテンポで響く、
シャッター音が ほんとうに心地よくて、うっとり。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

取材。_e0237680_1742392.jpg

必殺仕事人!の背中。カッコいいな~~♡






家づくり試行錯誤中の我が家、撮影できるポイントはキッチン・ダイニング・サロンくらいなのですが

それでも二時間以上、、、撮影してくださいました。

どんな、写真で、できあがってくるのか、ものすご~~く、愉しみ♪


撮影後、Yちゃんのフランボワーズのケーキでお茶を。

楽しいお話がたくさん・・・またまた刺激的な一日でした。

あくあも、いっぱい、可愛がってもらったね♡
取材。_e0237680_1782323.jpg



素敵なほっこり系ライターさん&ダンディなムッシュ・カメラマンさん
ありがとうございました。
発売を楽しみにしております♪

Rinrin-french


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

応援ぽち(*´▽`)ノ凸☆ 励みになります。

可愛い♪なるほど♪やってみたい♪ と思われた方、
または 読んだよ~♪ のポチ、
よかったら 一日一回クリック お願いします。ヽ(*´з`*)ノ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kk-olive at 2012-07-19 16:41
Rinrinさん、こんにちは~(*^_^*)
わ~、取材だったのですね~。
暑いのにご苦労様でした~。
Rinrinさんのおうちは、見所満載だから 発売が凄く楽しみです~♪

それと↓の おうちCaféがまたまた と~っても素敵です!
とってもセレブが香りがしてきましたよ~(*^_^*)
Commented by lian-jardin at 2012-07-20 11:01
こんにちは♪*ちょっぴりご無沙汰してました。
取材お疲れ様でしたっ☆
どのシーンも素敵だから、カメラマンさんたちも撮影のし甲斐があったでしょうね(*´艸`)
雑誌の発売を楽しみにしていますネー☆
Commented by marimaman at 2012-07-20 12:42
あ、、あの愛しのダイニングテーブルがこんなところに~~♪
私、実はあのテーブルが大好きなのでどこへいったのか気になってました(笑)
取材お疲れ様~雑誌発売がまた楽しみだ~~♪
Commented by Rinrin-french at 2012-07-20 14:41
>oliveさん♪
暑いのでエアコン入れちゃいました~^^;
沢山写真撮って頂いて、、どんな感じに仕上がるのか
取っ手も楽しみです^^



>lian-jardin さん♪
まだまだ見せられる場所が限られているので、
スペース的には、、小さいと思うんですが。。どうなることでしょう?
ドキドキしながら待っています~


>marimamaちゃん 
そうそう。。結局片付ける場所もないから、出しっぱなしで
ディスプレイスペースにしています~(笑)
by Rinrin-french | 2012-07-19 10:30 | ++取材・掲載++ | Comments(4)

Le porte-bonheurのRinrin-frenchです。大好きなアンティークや手作り雑貨でフレンチシックなお家作り、大人可愛いハンドメイド作品、セルフリフォームやテーブルコーデなど日々の徒然を綴っています。


by Rinrin-french